上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■「書道セラピー」って流行ってる?

書道ガールやイケメン書道家など、なにげに書道ブームのきざし。そんな中、書道セラピーという講座を発見しました。ふと気づくと、けっこうあちこちで見かけるんだけど本当のところ流行ってるの? 何がいいの?
セラピーの効果としては、「墨の香りをかぐことも含め、普段と違うことを書いたり、普段と違うことをしているので集中するので、頭の切り替えが出来るところが良いところです。会社のことで悩んでいても普段と違う脳を使うことで新しい考えが出てくるはず」と、うどよしさん。自分の考えを言葉で書けくと、いろんなことがはっきり見えてくるのも良いところだとか・・・
続き


▼うどよし大衆書道教室:とめはね等が少ない大衆書道教室を東京都内 千代田線根津駅、JR上野駅の駅近くで運営中!

▼YouTube - 練り墨の使い方うどよし大衆書道教室

2010年8月30日 ... うどよし大衆書道教室で使用している練墨の使用方法についての解説動画.


▼YouTube - ネット今年の漢字2010 大衆書道うどよし

2010年12月9日 ... うどよし大衆書道教室フォント:うどよしフォント


... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。