上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侵略され、侵略した地域だからだろうか。

宗教感によるものか。。

民族主義の怖さか。。

日本にもテロリストは潜伏してるのだろうね!

■世界報道写真大賞、「耳と鼻をそぎ落とされたアフガン女性」に
2011年02月12日 13:35 発信地:ハーグ/オランダ

【2月12日 AFP】世界報道写真財団(World Press Photo)が選ぶ「2010年世界報道写真大賞(World Press Photo Award)」に、南アフリカのジョディ・ビーバー(Jodi Bieber)氏が撮影した、結婚先から逃げ出した罰として耳と鼻をそぎ落とされたアフガニスタン女性ビビ・アイシャ(Bibi Ayesha)さんの肖像写真が選ばれた。同財団が11日発表した。
紫色のスカーフを身につけた当時18歳のアイシャさんの肖像写真は、前年8月1日の米タイム誌(Time Magazine)の表紙に初めて掲載された。アイシャさんは、アフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)のメンバーに、夫から逃亡した罪に対する罰として、耳と鼻を切り落とされた・・・記事全文
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。