上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<読売の医療サイト・ヨミドクター>>

▼ヨミドクターとは??
読売新聞の新しい医療・介護・健康情報サイト「yomiDr.(ヨミドクター)」が誕生しました。
yomiDr.(ヨミドクター)では、「医療の読売」として定評のある読売新聞の記事や調査データを再編集し、病名や治療法などから、知りたい情報を簡単に見ることができます。
全国主要病院の治療実績のデータが一目でわかり、医療情報としてはこれまでに類を見ないサイトになっています。
主なコンテンツは全国約5000病院を独自調査し病院の手術数など詳細なデータが分かる「病院の実力」、体の部分と病名を選択して記事が読める「医療大全」、そのほか、最新の医療ニュースや連載コラムやブログなどです。
コンテンツを全て閲覧するためには、読売新聞の会員制組織「ヨリモ([URL])」の会員ID取得と有料のプラス登録が必要で、読売新聞読者は月額210円、読者以外は同420円(税込み)です。
また、ヨリモに登録すれば無料会員として一部コンテンツの閲覧が可能です。

年間3〜5万人の方が発症【喘息でお悩みの方】

治験最新情報サイトJCVN・JCVNでは最新治験情報を提供するとともに、健康な男性対象の治験をはじめ、中高年の方を対象に無料健康診断を随時実施しています。治験とは、新しい「くすり」や「健康食品」が国の承認を得るために安全性や有効性を確認するために行う臨床試験のことです。その試験に自らの意思で参加してくださる方を治験ボランティア(臨床試験ボランティア)と呼んでいます。


... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。