「タバコ」やめられませんか?

健康に悪いとは知りながら、ついつい車で買いに行く毎日。
タバコ屋がなくなれば、1箱500円になったらと思うことも・・・・

1月10,000円とすれば1年間で120,000円。
現在50歳で80歳まで生きるとすると、3,600,000円煙。
さらに、肺がん等で5年寿命が短くなったとすると、
年金5年分で11,000,000円くらい損する計算になってしまう


自分の生活設計を考えれば、1週間・1ヶ月の我慢はたいしたことは
ないと思うがねぇ~。
家族も喜ぶし。どうですか、思い切って!・・・


**** 唇にタバコをという方のために、禁煙グッズ準備しました! ****

【1】【2】【3】
【1】禁煙グッズ★煙のでる電子タバコ★電子たばこ本体+カートリッジ6個入り[メ]

【2】大ヒット! エコ禁煙グッズ 煙の出る電子タバコ e-シガレット△(T)電子タバコ
【3】電子タバコ 即納可能 【 マイルドスモーカー 】禁煙応援エコグッズ!(電子タバコ、電子たばこ、電子煙草)
煙の正体は水蒸気!タバコのように吸うとフィルターに含まれた水分が本体に内蔵された
小型の噴霧器によって水煙があがり、まるで本物のタバコを吸った感覚を得ることができます!
ニコチン&タール0%で味もタバコ風味!灰もでることなく、地球に優しく、カラダにも無害です!
... 続きを読む
