上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<今年の秋の映画3本立!あなたは見ますか?>>

<<十三人の刺客>>
これ以上ない圧倒的なスケールとリアリティを追及したアクションエンターテインメント時代劇が誕生。江戸時代末期、将軍の弟で、明石藩主の松平斉韶は女子供をも平気で殺す暴君として恐れられていた。そんな彼が老中に就任するのを阻止しようと、志を共にする十三人の刺客が揃う。落合宿を要塞化して襲撃することで、多勢に立ち向かうはずだったのだが、訪れた明石藩一行は、なんと200騎以上300人超えの大軍だった! はたして、13人対300人超の決戦の行方は?
映画『十三人の刺客』役所広司、三池崇史監督 単独インタビュー
『予告編はこちらから!Yahoo!映像トピックス』
「十三人の刺客」プロダクション・ノート


『恋愛戯曲~私と恋におちてください。~』深田恭子 単独インタビュー
一行も書けなくなってしまった女性脚本家と、ダメ社員のレッテルを張られたテレビ制作プロデューサーが、恋や仕事で奮闘する様子を描いた痛快なラブコメディー映画『恋愛戯曲~私と恋におちてください。~』。人気劇作家・鴻上尚史の大ヒット舞台を鴻上自らの手で映画化した本作で、仕事のために男性を振り回す人気脚本家と、彼女の脚本に登場する作家志望の主婦、そして、主婦が描くゴージャスなセレブ作家という一人3役に挑戦した深田恭子が、撮影のエピソードから自身の恋愛観まで、さまざまなテーマで語ってくれた。
ビデオ 特別映像偏
公式サイト


『大奥』
男だけを襲う謎の疫病が席巻して8割の男が死に至った江戸時代、すべての重要な仕事を女が占め、男が体を売るという男女逆転の浮世と化していた。その結果、一人の女将軍に3,000人の美しき男たちが仕える女人禁制の男の園、大奥が生まれ、ぜいを極めていたが、そこに一人の若い侍がやって来る。
男女逆転「大奥』制作委員会 公式サイト
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。