ペットブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ<にほんブログ村      読んだらプチッと、クリックしてね!

2月11日夜から雪が降り出して、12日の朝には7センチ程積もった。
今年2回目くらいかな。

処女雪はきれいですね。 蔵王でのスキーを思い出しました、今年は冬季オリンピックの年でもうスタート
しました。日本勢の活躍を期待したい!
黒い稲妻「トニーザイラー」に憧れたものです。
アダモの「雪が降る」もムードがありますね~。

昔を偲びながら、雪かきをしましたが、歳を感じます。腰にきました。

胡蝶蘭2010年02月03日_ALIM0128  胡蝶蘭が咲きました。感心です、手入れもしないのに毎年咲きます。特に、今年は茎が3本も出ました。5月頃植え替えをしましょうか。
///////////// 愛されてます//////////////////////////////////////
・・・・・ハローキティー グッズです・・・・・・・・・・アンパンマン グッズです・・・・・
////////////////////////////////////// 可愛いお子様、お孫さんへ /////////
... 続きを読む
