上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お隣の韓国で大変な事が起きたようです!!

日本の防衛は、世界の動向はどうなるか。
収拾は誰が、どのような手段で。同胞が争う、イデオロギー、経済、難問ばかりですね!

北朝鮮が韓国に砲撃、韓国軍に死者
2010年11月23日 15:44 発信地:ソウル/韓国

【11月23日 AFP】(一部更新、写真追加)朝鮮半島西側の黄海(Yellow Sea)に浮かぶ韓国の延坪(Yeonpyeong)島に23日午後、北朝鮮側から約50発の砲弾が撃ち込まれて着弾し、十数件の家屋が破損し、数人が負傷するなどの被害が出ていると、現地の住民が電話で韓国のYTNテレビに語った。
別の住民はYTNに、「煙ではっきりとは見えないが、少なくとも10棟の家屋が燃えている。山も燃えている。家から避難するよう、ラウドスピーカーで呼びかけられている」と話した。テレビは、延坪島から大きな煙が上がる映像を放送した。
韓国国防省の報道官は、「23日午後2時34分に北朝鮮の砲兵部隊が砲撃による違法な挑発行為を行い、韓国軍は自衛のため即時に対射した」と発表したが、被害状況については確認していない。
聯合ニュース(Yonhap News)はこの砲撃で韓国側の兵士4人が負傷し、うち1人は重傷だと伝えた。その後KBSテレビは、韓国の海兵隊員1人が死亡したと報じた。国防省は軍の警戒レベルを最高度に引き上げたことを明らかにし、YTNテレビは空軍機が延坪島に向けて緊急発進し、民間人2人が負傷したと伝えている。(c)AFP

▼北朝鮮砲撃の各紙のニュース!⇒>読む
▼映像集!⇒>見る


<<韓国は、いま 映画「実尾島」-金日成暗殺をねらった韓国秘密部隊の悲劇>>
平素、ほとんど映画館に足を運ばない私が先日「実尾島」を観に行った理由は分断と戦争 、南北関係に関心があったからだ。 .... た事件をきっかけに、当時の韓国中央情報部( KCIA)は、北侵して金日成を暗殺することを目的とした特殊部隊を創設した ...<<続きを読む>>

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。