<<乳がんに対する訴え、おっぱいフェス>>
■掲載サイト BREAST FEST FILM FEST
乳がんのチャリティー団体が主催するフィルムフェスティバル「BREAST FEST FILM FEST」の告知映像・・・>見る
思わず再生したくなる「おっぱいフェスティバル」公式サイトの埋め込み動画 - GIGAZINE 乳がんを患う皆さんの苦しみや悲しみが癒されますように。 治療や予防や社会的ケアに関する認知がもっと広がります・・・続き

今日、葬儀にいってきた。

原因は、動脈瘤破裂!救急車で運ばれ4時間で・・・・

早く発見されて、手術を受けていれば。弔辞を読んだのも同じ患者。

人生はかないものですね!68歳でした。

怖い病気は、ガンだけではないのですね。悔しかったろうね・・・

私は、通夜の帰り道、暗闇で石段につまずき前のめりに転び、右ひざと額を路面に。

バンソウコウを貼って葬儀に。痛いのは、生きているからなんだねぇ~!

私のゴルフ仲間に5種類のガンと闘っているのがいる、「生きているからゴルフできるんだ」

といって、毎回参加。ただ、疲れやすいようだ。5回も切れば当然と明るい!

人の考え方、生き方なんだね!

■がん治療の闘病記集、がんを克服された方から闘病中の方々へ闘病記によるアドバイス
乳がん克服者が闘病者へ送るアドバイ ス集。これまでに6万人が利用!
◇乳がんについての基礎知識
・ 乳がん | がんの知識 - 癌研有明病院
・ 乳がん - 独立行政法人国立がん研究センターがん対策情報センター



... 続きを読む
