上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスの夜、飛び出す絵本で子供さんに夢を与えてくれませんか!
きっと、子供さんは宝物にするでしょう!!!
私も、孫と一緒に読んでいます。

クリスマスの願い事(子供向け)「サンタさんの家に行きたい!」そう強く願っていた主人公は、いい子にしていたご褒美に、サンタさんの家に本当に招かれます。クリスマス前の忙しいサンタさんのお手伝いを一生懸命する主人公。そこで見た、決して見返りを求めないサンタさんの優しさに思わず心打たれます。
こどもたちと一緒にあなたも絵本の中に入ってサンタさんに会いに行こう!素敵なサンタさんのお家に行き、サンタさんのこどもを想う気持ちにふれるなかで、気づけばサンタさんとすっかり仲良しに!
オリジナルグッズ Sana*Sana


  
4歳の娘への、クリスマスプレゼントにと思って購入。
今までは、しかけ絵本はすぐに壊れるからと、買ってなかったのですが、そろそろ素敵なしかけ絵本をプレゼントしたいと思っていた時に、この絵本に出会いました。
クレメント・C・ムーアの詩に、美しい切り絵。
思わず私もうっとり。
最後のページでは、娘も「わぁ~~~~~!!」と歓声を。
さらに、「お母さん、ありがとう!!お母さん大好き!!」なんてせりふも。(笑)
何度も開いては「きれ~~~い」と大喜びです。
大人になっても楽しめる絵本。大切に宝物にしてほしいです
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。