上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは、今話題の【背伸びダイエット】をご存じですか?
専門医が考案したダイエット法でお金もかからず、道具もいらないダイエットなうえ、考案した佐藤万成先生は半年で20キロも痩せたという効果に驚き!

方法は至って簡単!【1回70秒、3度の食事の前に深呼吸をしながら背伸びをするだけ】
それだけで本当に痩せるの!?このダイエットの秘密は背中の筋肉

背中には、カロリーを消費してくれる褐色脂肪細胞が多いため、背伸びをして背中の筋肉を動かすだけで脂肪を燃焼してくれるそう。
現代人は、姿勢が悪く猫背の人が多いため背中の筋肉が凝り固まり、代謝を下げてしまいがち
背筋を伸ばす事と言うのは一見ストレッチという風に思っいがちですが、実はストレッチではありません。
脊柱起立筋の筋肉が収縮するのでエクササイズに当てはまります。

詳しい方法は以下の通り
1.足を肩幅くらいに広げてひざをリラックス
2.ひざを軽く曲げ、背伸びをしながら後ろに反る
3.その体勢のまま、5秒間ゆっくり吸って 5秒間ぐーっと伸びをしながらゆっくり吐くだけ!!この時かかとを浮かせないのがポイント

これで、痩せるうえにしかも相乗効果でドカ食い防止・アンチエイジング・腰痛肩こり・冷え性対策などなど、さまざまな効果もあるそう。
気づいた時に気楽に出来ますし、背伸びはストレス解消にもなるので仕事で疲れた時や、肩こりを感じた時など
気軽に試してみてはいかがでしょうか?
気づいた時にはスッキリボディになっているかもしれませんよ!

背伸びダイエットのやり方(方法)・効果・口コミ・動画も紹介
おもいっきりDONで紹介された話題のダイエット「背伸びダイエット」の紹介。やり方( 方法)・効果・口コミ・動画を行っています。やり方(方法)はとても簡単です。是非お 試し下さい。
■効果的ダイエット方法/背伸びダイエット/

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。