上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミネラル豊富でヘルシーな餃子です!

創業40年の人気餃子専門店の餃子!
冷凍のままフライパンで10分程焼くだけで簡単においしく召し上がれて程よい苦味がくせになる味。ぜひご賞味ください。

沖縄ゴーヤー餃子

recommend

沖縄ゴーヤー餃子

価格:4,500円(税込)




ゴーヤの人気は今や全国区。沖縄の野菜といえば、ゴーヤ!
今や全国で栽培されているゴーヤですが、太陽をいっぱい浴び、ミネラル豊富な土壌で育った
超新鮮な沖縄県産のゴーヤだけを使用しています。
そんなゴーヤを小さくきざんで程よく具に混ぜています。

さらにこの島餃子、具だけではなく、皮にもたっぷりとゴーヤーを練りこんでいて、
ほど良い苦さが口に広がります。かといって苦すぎないので、ゴーヤーが苦手な方にもオススメ。
口の中に残る苦さが後をひくうまさ!
沖縄の夏をのりきるために欠かせない、ビタミンたっぷりのゴーヤが入った餃子。
見た目もちょっと鮮やかなゴーヤ色で食欲も進みます。沖縄県産豚のみを使用し、
豚肉の消費量No.1の沖縄で、餃子に合うように豚肉をブレンドしています。
ですので、豚肉特有の臭みが少なく、旨みが凝縮されています。

この餃子を作っているのは、餃子を作り続けて40年の餃子専門店。
もともとは、実店舗のみで作っていたのが、評判が評判を呼び、
どうしても自宅用に作ってほしいという声が多く、
また「もっとたくさんの人に味わってほしい」という気持ちもあり、工場で作るようになりました。

お店でのノウハウをそのまま工場にフィードバックし、
皮もすべて試行錯誤を繰り返した上で完成したものです。
さらには、作ってすぐにマイナス40度で急速冷凍することで、
出来たてのうまさをそのままギュッと閉じ込めています。

だから・・・

カリッ!モチッ!じゅわ~の餃子が自宅でも味わえるんです![人気の餃子専門店のおいしい餃子]
の焼き方をこっそり伝授しちゃいます♪

1.フライパンを熱して、油を大さじ5~6杯たっぷり引きます。(ごま油を少量混ぜると美味)
2.餃子を凍ったままフライパンの上に並べます。
3.すぐに熱湯をまんべんなく餃子の上からかけます。
4.餃子の1/2が隠れるくらいの熱湯をかけ、フライパンにふたをして、強火のまま待ちます。
5.水がなくなって、焦げめがついたら最っ高の島餃子の出来上がり!


:::::::: ↓ 何が欲しいか! お買いも脳脳自己診断 ↓:::::::
ポイント高倍率!買いも脳診断 通販 GMOとくとくポイント - カラメル
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

・・・・・・グルメ・旅行・ダイエットお好きなものを探せます・・・・・・・・・・・
カラメルは、通販情報が満載のショッピングモールです!   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まず、クリックして見てください!・・・・・・・    




::::さくさくのパイ生地と濃厚カスタムクリームが絶妙です♪:::::
 
 
 
いちごクリームたっぷりのいちごパイぺろりと食べれる!スロベリークリームのいちごパイ。お客様の要望にお応えして大復活!3段階の手間ひまかけてつくるいちごクリームのいちごパイいちごパイの外側はさくさくのパイ生地! さくさくのパイ生地の中はとろける2種類のクリームがたっぷり 2種類のクリームはとろけるおいしさ!パイ生地を生かす中のクリームはストロベリークリームとカスタードクリームの2種類。さわやかでさっぱりとしたいちごクリームと濃厚なカスタードクリームがパイ生地と一緒に食べることで絶妙なおいしさです。サクサクとろけてもう止まりません!21cmで大きいと思われる方でもすぐにぺろりと食べてしまうほどのおいしさ。大人気のいちごパイ いちごクリームたっぷりのいちごパイ丸型1台 21cmいちご、生クリーム、卵、粉砂糖、グラニュー糖、牛乳、バター、小麦粉お届け後、約2週間冷蔵庫で保存クール便による配送 

:::::フランスで最も歴史あるビスケット会社の
絶品ビスケット!::::::


1756年、ランスで創業のMAISON FOSSIER。
フランスにおいて最も歴史あるビスケット会社です。ビスキュイ・ローズはランスのみならず、フランス中で評判です。

"サブレ・ショコラ”のご紹介です。
ショコラ・ノワーですので、甘すぎずちょうどいいですね。

ランスの有名な大聖堂が描かれています。

深海鮫生肝油 180球



::::: 夏休みを使って、旅行しましょう!::::::

★【楽天トラベル】この夏どこえ行く?日本最大級の総合旅行サイト!
ホテル・旅館の宿泊予約、航空券・高速バスやツアーの予約もオンラインで!★ 
 



★沖縄まるかじりプラン 夏休み ANA楽パックで行く沖縄 ★ 



★癒しの宿で、納涼の夏特集!★ 


★【心癒される、十津川村の旅】マイナスイオンの清冽な滝と、
滑らかな感触の温泉。十津川の"水"は癒し効果絶大!★ 
 

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/102-8798df9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。