 ★★★何でイングリッシュなのかね?★★★

☆今「日本一」バカ売れの話せる英教材<5年保証教材>




■■■バカ売れ「日本一」の理由はコレ!受講者絶賛の声・声・声!■■■

 ◎《驚》気がついたら英語で答えていました。M.I.さん その他多数!

http://a.mag2.jp/yXw

 ◆◆◆◆セインカミュも大絶賛!今、英語を諦めた人達にバカ売れ◆◆◆◆ 
■共通体験は「英語が口から飛び出した」「発音が綺麗と誉められた」
 
@1日5分から聞き流すだけ @辞書もテキストも不要 @話が通じる発音に

英語学習法は進化しています。最新の英語を話せる教材、それが「EE」!
 
★セインも認めた売れ続けてる理由は『ただ聞くだけ』独自開発の英語教材。
 
★今ならiPod全員プレゼント!〆切間近!お申込は今すぐ!





通勤時間が1時間以上ある人は、英語学習がうってつけです。

座れているだろうからワークシートの書き込みもできるはず。
ここも参考にして⇒http://rokutan.com/

で、通勤時は「復習」を基本にしたらいいですよ。
カフェなど落ち着いた場所なら新しいこと学ぶといいですけど。
電車やバスって座っていてもやっぱり落ち着かないですからね。
そういうところでは決まり切ったことだけやるといい。

★15万人が受講した「スーパーエルマー」でTOEICリスニング満点!

リスニングにおける復習というのは、たとえばそれまでに
わからなかった言葉とかありますよね、そういうのを聞く。
わからない言葉をmp3化しておいてストックしておくとか。
そうすればipodやiphoneで常に聞くことはできますよね。

あるいはリスニングでわからなかった英単語をまとめておいて
通勤時にチェックしたりというのもいいですね。
ポイントは「復習」「リスニングの内容」の2点です。

ただし聞き流しは厳禁ですけどね。聞き流しは効果0ですから。
聞き流しさえしなければリスニング力というのは伸びます。


カランメソッド☆英会話が大流行
============================================
今年はカランメソッドで学ぶ英会話が大流行。
驚異的4倍速メソッドが大人気のワケとは!?
4倍速く学べるウラには、こんな理由があった。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ5R7+79YU1E+17UM+C8O77
::::::::::::::::::::今なら体験レッスンを無料でお試しいただけます::::::::::::::

:::::::子供のうちから、英語に慣れないと就職もきついかな!:::::::






::::::::::::::資格をとるなら,若いうち!::::::::::::::



::::::資格取得講座とスクールを徹底比較_(株)ECナビ::::::
資格取得の講座探しのスクールナビ。通信講座や全国各地域のスクール情報を徹底比較できます。
通信講座や資格取得スクールに資料請求! ... 役立つ資格・講座を知る.
就職や転職に有利な資格や女性に人気の資格などを詳しく紹介する ...
http://www.careerup-navi.jp
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





::::::整体、マッサージ、ヘアメイク、占い、ビジネスマナーetc..:::::::
資格でスキルアップ!専門職を目指す人もココで見つかる!?
★「スクール」で検索⇒ http://a.mag2.jp/yzqy

::::::: 職業紹介事業有効に使って、生活安定させてください!:::::::










::::: 自宅で、ネットで探せる時代です!上手に活用して!:::::

━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━…
子どもの教育費だけでも幼稚園から大学まで、1,000万円を超えます。
家族だって、生活していかなければなりません。

あなたの死亡保険は、足りていますか?




━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━…
死亡保険の保険金額、「なんとなく」で決めてしまっていませんか?
遺族が受けられる公的保障や家族構成、将来のライフプランを元に、
ムダ無く・不足無く・家計に負担無く、生命保険を用意しましょう。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆★POINT★☆
子どもが独立するまでの死亡保障3,000万円は、安い保険料で用意する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼どれだけ安いか「ウェブサイトで簡単見積り」▼
http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_109982_237597_2

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
見落としがちな「専業主婦の死亡保険」-用意してますか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■残された夫に遺族年金は出ない ⇒⇒┏━━━━━━━━━━━┓
□子どもが小さいと保育にお金がかかる⇒⇒┃主婦にも必要!生命保険┃
■父子家庭に冷たい国の公的保障 ⇒⇒┗━━━━━━━━━━━┛

▼家計に優しい保険料で用意をしましょう▼
http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_109982_237597_3
▼ひとまず資料請求▼
http://dc.travel.rakuten.co.jp/?4_109982_237597_4

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
☆info 【週刊ダイヤモンドが読み易くなりました 】
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


週刊ダイヤモンドでは、2010年4月1日より、
1999年1月以降のバックナンバーをPC等でご覧いただける
『週刊ダイヤモンド デジタル購読』をスタートしました!!

現在、週刊ダイヤモンドを定期購読中の方であれば、
絶版の特集から話題の最新号まで、いつでも、どこでも、
手軽に購入、ご覧いただけるようになりました。

↓ご利用方法等、詳細はこちらからどうぞ↓
http://dw.diamond.ne.jp/about_digital/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/114-b4e9f60b
