看護師転職ナビを見て!

今年4月に母親が、大腿骨骨折でN総合病院に入院しました。

第一印象は、看護師の少なさでした。業務内容も大変だろうと、看護師と話してみたら・・・・

「 私は子どもの頃から看護師に憧れていたので、看護学校卒業後すぐに総合病院の病棟に就職。もともと自分で希望した仕事なので、病棟勤務自体にはとても満足していました。けれど、看護の仕事一筋で頑張ってきたせいか、友達も看護師ばっかり。何か違う世界に触れてみたいな、っていう気持ちも、心のどこかに持ち続けてました。

就職して3年が経ち奨学金を返済し終わった時、「今しかないかな」と思いきって退職を決意。友達から紹介されたH就職ナビに登録しました。
その時の一番の希望は「習い事の時間をしっかり取れる!自分の時間を持てる!」こと。

月に2~3回の当直はあるんですが、以前よりも時間的余裕ができました。、今は料理と音楽の2つのスクールを掛け持ちしています.転職してよかった!」・・・・と話してくれた。

働く人間にとっては、転職することは、一大決心なんです。

ということは、転職先を紹介してくれる企業は信用のおけるところでないと。

株式会社DYMの看護師転職ナビは、お祝い金もいいが

【転職成功ノウハウ】

転職希望者のメンテナンスをしてくれているところです!

① 転職の目的・目標を考える
② 転職の計画を考える
③ 自己分析を行い履歴書・職務経歴書を書く
④ 理想の転職のために希望条件をしっかり検討
⑤ 情報を集める
⑥ 面接のポイント

この企業は、信頼して情報を提供してもらえるなと感じました。

「メディキャリア」では全国の医師求人・転職・アルバイト情報を掲載しております。


<<【安心老後】からの情報!>>
介護の専門家相談Q&Aサイト「安心老後」


本日は、安心老後の人気企画『介護生活生活応援キャンペーン4』が
本日公開となりましたことをお知らせしたくご連絡差し上げました。

今回は大人気のアロマオイルや栄養補助食品、口腔ケアグッズなど
豪華な賞品ラインナップとなっております。

▽詳細はコチラ
http://ansinrougo.jp/html/cmp004.html

前回のキャンペーンでは100名を超えるご応募をいただきましたが
今回は要望の多い賞品を多数取り揃えておりますため、
さらに前回を上回るご応募が予想されます。

またそれに伴い、トラフィックの増加も見込んで参りたいと思います。

【安心老後】は、医療・介護のコミュニケーション基地です。

特に介護でお悩みの方は、利用してみてはいかがですか!


<<資格を検討されている方への情報>>
●福祉・医療系の資格
日本では高齢化が進んでおり、福祉や医療の現場はさらなる人手不足が心配さ
れています。また、医療は人間が生きる上で必要不可欠なため、景気の影響を
受けにくく、安定した職場となっています。
「医療事務」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yMOE
「看護師」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yMOz
「薬剤師」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yMO4
「介護 福祉士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yMOk
・・・・・・・・・・・・・・・・検索してください!・・・・・・・・



┏‥┓・…………・…………・………………………・…………・…………… ┏‥┓
:★:週刊ダイヤモンド3月20日特大号プロが入りたい保険 医療保険部門で :★:
:★:    NO.1に選ばれたオリックス生命の「医療保険キュア」!!  :★:
┗‥┛・…………・…………・………………………・…………・…………… ┗‥┛

 書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』 


医療保険キュアが評価されているポイントはこちら

オリックス生命の医療保険キュア
http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344752/?adptg_count

━ ☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その1.割安な保険料で一生涯の安心保障!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆ ━━━━━

解約払戻金をなくすことで、割安な保険料を実現。
家計への負担を抑えることで、必要な保障をよりお手軽に備えることができます。

↓↓詳しくはこちら↓↓
http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344753/?adptg_count-2

━ ☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その2.がんなどの約款所定の7大生活習慣病※には特に手厚く保障!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆ ━━━━━
恐ろしい病気の代表格とも言える、がん・心疾患・脳血管疾患。
でも心配なのはそれだけではありません。例えば日本人の国民病とも
いわれる「糖尿病」や「高血圧」なども、私たちに身近な病気なのです。
医療保険キュアなら、約款所定の7大生活習慣病で入院された場合には、
1回の入院につき120日まで保障!長期化しがちな生活習慣病による入院も
しっかりカバーします。

↓↓詳しくはこちら↓↓
http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344754/?adptg_count-3

※7大生活習慣病とは、
1)がん(悪性新生物・上皮内新生物)、2)糖尿病 、3)心疾患
4)高血圧性疾患 、5)脳血管疾患 、6)肝硬変 、7)慢性腎不全です。


━ ☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その3.先進医療の技術料を通算1,000万円まで保障!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆ ━━━━━
先進医療とは、厚生労働大臣の定める高度な医療技術をいい、特定の医療機関
のみがその医療技術の提供を承認されています。
先進医療の技術料は、健康保険対象外となり全額自己負担のため、高額になる
場合があります。
医療保険キュアなら、先進医療が必要な場合でも治療費の心配をせず安心して
治療に専念できます。

↓↓詳しくはこちら↓↓
http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344755/?adptg_count-4

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

その他にも「オリックス生命」では、豊富な保険をご用意しております!

■女性特有の病気・すべてのがんに特に手厚い!
女性専用医療保険キュア・レディ

http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344756/?adptg_count-5

■がんと診断されてから入院・手術・退院時までを一生涯にわたってサポート!
がん保険ビリーブ

http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344757/?adptg_count-6

■病気でも事故でも災害でも同額の死亡保障!
ファインセーブ

http://rd.rakuten.co.jp/rn/frma/1007/25/19344758/?adptg_count-7

┃☆┃ おすすめ!保険系プログラム
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【プログラム名】「相談だけ」のニーズに応える「保険キューイング」
 
 【  PR  】「話が聞きたい・・・相談したいだけ・・・」そんな
         「相談だけ」のニーズにお応えします。
         ☆☆………今すぐ申込む………☆☆          ↓  ↓  ↓  ↓
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BTN6M+DML78Y+1LBC+614CX&id1=a09121165782      
 ┏───────☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆─────────┓
  保険の見直しや相談はプロに依頼!もちろん無料で相談できるので安心☆
 ┗───────────────☆☆☆───────────────┛
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/135-27005224
