<<面白グッズ集めてみました、よろしかったら最後までご覧ください!>>

まさかのリモコン操作で驚愕&激震!!USBビデオカメラネクタイ!
盗聴・盗撮機ではありません。悪用しないこと!

まさかのリモコン操作で驚愕&激震!!USBビデオカメラネクタイ
一言も聴き逃すことのできない緊迫した会議や講演を手軽に撮影できるスーパービジネスアイテム!
・簡単ワンプッシュリモコン撮影・電源&撮影中LEDライト搭載・内蔵4GBメモリ
・USBバスパワー充電(リチウムイオン充電池)・遠隔操作可能距離10m・最大録画可能時間約4時間
※撮影環境によって変動します
よくよく探してみても発見できない内蔵ピンホールカメラレンズ
USB端子と主電源スイッチはネクタイ背面に装備。
撮影・電源オン/オフ操作はこの小型リモコンで可能!

家電雑貨販売のVISION


<<TX 550 SERIES メンズウォッチ アメリカで大人気の新ブランド!>>
6本針のひとつひとつのディテールが、立体感あふれTXワールドタイムの魅力を際立たせます。
TXワールドタイムはどこにいても完全な計時の描写を作り出します。
その重厚なつくりと非常に相性がいいステンレスベルトを採用したモデル。
ワールドタイムに、これ以上ないスタイルを実現したTX(ティーエックス)。

TXワールドタイムは、目的地の到着時に情報を得ることで
オートで時刻合わせが可能となります。
香港からホノルルまでの主要24都市の時刻を網羅したこの腕時計は
ボーダーレスの現代に活躍する国際人にお勧めします。
ステンレス製のケースは、現代の飛行機の計測器を参考にしています。
また彫刻されたダイヤルは、エナメルリューズと調和された精巧なつくりに。
ボタンを押すだけで、上部の針が設定したセカンドタイムゾーンを正確に表示。
下部の針はその都市のSUMMER/WINNTER時間切換えに使用。

Vanilla Vague



<<ミストファウンテン 加湿器、アロマ、インテリアランプの1台3役!>>マイナスイオンと12個のLEDが虹色に光り輝き、あなたの癒し空間を演出します!

★実物は想像以上にすっごくいいものでした。
LEDの幻想的で、めっちゃキレイな灯りとドライアイスのようなミストとアロマの癒しで気難しい彼女も大変喜んでいました。価格以上の素晴らしい商品です。

★3役は楽しい。ただ、イルミネーションが強すぎると家内が言う。
寝室には?

ハッピーライフ



<<鹿児島の大自然の恵み「シラス」から生まれた自然化粧品!
「きんごきんご」>>

きんごきんごとは?・・・鹿児島弁「きれい綺麗」の意味。
火山灰白土洗顔料きんごきんごは、鹿児島のごく一部でしか採取できない貴重な火山灰白土を使用しています。
この火山灰白土は汚れや肌の酸化物を吸着してくれる作用があります。
この火山灰白土の効果に注目し、洗顔料として開発し、「きんごきんご」が誕生しました。
また火山灰白土洗顔料としては初の製法特許を2007年に取得しました。
2009年には「モンドセレクション2009年 金賞」を受賞しました。
きんごきんごの特長はきめ細かい泡と優れた吸着力。この泡を顔にのせるだけで泡が自然に汚れを吸着してくれるので、肌をこすらずに汚れだけキレイに取り除くという理想的な洗顔により透明肌に導いてくれます。ニキビ、あせも、肌荒れを防ぎ、皮膚を健やかに保ち、お肌を柔軟でなめらかに、キメを細やかに整えます。たっぷりと泡立ててからご使用下さい。
  

<<知っておきたいカラダのことみんなの健康相談室>>
人にはなかなか聞きづらい病気のこと。専門家の意見やヘルスチェックなどを参考に、しっかりと健康管理を。
▽低血圧だと朝弱いってホント? 血圧の基礎知識 
▽乳がん初期症状、Q&A           ▽子宮と卵巣は自分で守る
▽人には言えない体の悩み          ▽コレって病気? Q&A
▽口内炎やヘルペスの原因は         ▽目と歯の老化を食い止める
▽会社に行けない、新型うつ病        ▽風邪の時の入浴はあり?

この戦い、観ずに死ぬな!⇒ 『十三人の刺客』
これ以上ない圧倒的なスケールとリアリティを追及したアクションエンターテインメント時代劇が誕生。江戸時代末期、将軍の弟で、明石藩主の松平斉韶は女子供をも平気で殺す暴君として恐れられていた。そんな彼が老中に就任するのを阻止しようと、志を共にする十三人の刺客が揃う。落合宿を要塞化して襲撃することで、多勢に立ち向かうはずだったのだが、訪れた明石藩一行は、なんと200騎以上300人超えの大軍だった! はたして、13人対300人超の決戦の行方は?

<<やわらかな間接照明が、ヤスラギヲ演出!>>

コンパクトな形状のインバータ内蔵蛍光ランプを採用した、小型でフレキシブルなアッパーライト。白熱灯と違い発熱量が少ないので過熱の心配も少なく、置く場所を選ばないインテリアスタンドです。
透明ガラスを採用した灯具は角度が自由に変えられるため、壁面やグリーンを照らしたり、テレビや家具の後ろに置き、ホリゾンライトとして利用したりと使い方は様々です。
レフランプ40Wと同等の明るさで電気代は約1/5。寿命も約10000時間と長寿命です。

ヤマギワ ( e-yamagiwa )




<<ヤニや歯垢で黄ばんだ歯が純白の歯に生まれ変わる!>>

人の印象は出会って6秒で決まる、とも言われます。だからこそ美しい白い歯の笑顔で、相手に好印象を与えたいですね☆デートや合コンでも美しい口元は外見の印象を決める重要な要素です。営業先など仕事で出会う様々な人に好印象を与えるのも、日頃のトリートメントを行うという意識改革で可能なのです。特殊超音波で歯間に付着している歯垢などを1回のトリートメントで分解、剥離させ、清潔で白く美しい歯を実現する「イオントゥースホワイト」で、美しい歯をてに入れましょう♪

楽天市場 最大級のオークション店舗 【桃源郷


今年も暖房のいらない冬を過ごせます!昨年でメディアにも多数露出。
昨年、大ヒットのヌックミィ
全身スッポリと着用でき、つま先までぬくぬく♪袖付きなのでパソコンや読書,軽い家事もできます!!アウトドアのお供にもどうぞ♪これでもう暖房はいりませんね
☆手が使えることが嬉しいですね。足は隠れて暖かいですし。毛布、膝かけはズルズルすべります。何かの時そのまま
移動できるって、実はとっても便利なことですよね。
【桃源郷 楽天市場店】



・・・・・・・・・・最後までご覧いただきありがとうございました、いかがですか おもしろかったですか?・・・
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/177-6fe01d78
