久しぶりに、庭に咲いている花(モモちゃんも)を撮りました!!

パークゴルフの写真も。

画像


10本くらい切って、花瓶に挿してます!!可憐でいいですね!

画像

「こんな風景、もう見られなくなるかも。。。」 

年々増える観光客でかつての風情が薄まり、異常気象によって、すすきが
小さくなったと作者は嘆いています。

画像


葉っぱは、三つ葉のクローバーのようだが、10倍くらい大きい。ホワッチュアネーム?

画像




画像

1年中咲いてます、最初は雑草と思っていたが、抜くのをやまました。
☆.。*°+.☆。*°+.*.☆.。*°+.☆*.。.*.☆.。*°+.*.☆.。*°+.*.☆
『花キューピット』は全国5300店日本最大のお花屋さんのネットワーク

    インターネット花キューピット10周年記念キャンペーン
        総額100万分のプレゼントが当たる!
『 インターネット花キューピット杯・第2弾 花・写真 』お花の写真を撮って応募しよう!
☆.。*°+.☆。*°+.*.☆.。*°+.☆*.。.*.☆.。*°+.*.☆.。*°+.*.☆
画像




画像

クモ2匹空に浮かんでいます!1mくらいの、クモの巣を張っています!



画像

パークゴルフに連れて行けとばかり、追いかけられた。耳が大分重くなったよう・・・



画像


<<女子プロ 華麗なるゴルフ>>BIGLOBEストリーム
福嶋晃子、宮里藍、上田桃子など、トッププロたちの華麗なるスイングとその巧みなる技を、
ティーチングプロの堀尾研仁がわかりやすく解説。
また、堀尾プロ自身によるスイングの基本講座も必見!
軽井沢に集結した女子プロの究極のプレーを楽しく学ぼう!
動画でレッスン⇒⇒<<クリックしてレッスン>>


画像

ホールインワンで盛り上がっていた!今日は2名だけ。

わたしは、155.全部、オーバー。距離感なし。グリーンは砂、フェアウェーは縞模様。

▼石巻市かなんパークゴルフ場 | パークゴルフ場ネット東北の石巻市かなんパークゴルフ場のパークゴルフ場です ... 石巻市かなんパークゴルフ場. 36H / 1848m / P132. 石巻市かなんパークゴルフ場. 所在地 / 電話. 宮城県石巻市北村字前山15-1. Tel:0225 ...
http://www.golfinfo.jp/parkgolf/tohoku/kanan.html

画像

夜、シャンプーしリンスしたら、いくらか見られる顔になった。耳が立った。

画像

このごろ、太り気味なのかしら?散歩に連れてゆくと「ゼイゼイ」と息を切らすようになった。

映像は「デジブック」からお借りしました、よかったらコメントをお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
琥珀から生まれたスキンケア <ヤマノ肌>琥珀美シリーズ

驚異のリピート率92%!敏感肌用・無添加・抗酸化化粧品 『リガメェント化粧品』

あの子に負けないすっぴん「プラジェリー4000」
コラーゲンだけでは物足りない!?もはや時代はプラセンタ☆「プラジェリー4000」は1本にプラセンタ(豚由来)4000mg、コラーゲン2000mg、野草源酵素1000mgを配合した、さわやかなグレープフルーツ風味のゼリータイプ食品ですので、いつでもどこでも手軽に美味しくお召し上がりいただけます。

Vector:ソフトウェア・ライブラリ&PCショップ
「ベクターPCショップ」なら欲しいソフトが今すぐお買い得価格で手に入る!
ダウンロード販売だから送料不要。無料でお試しできる体験版も豊富にご用意しております。


<<美肌の基本!正しい洗顔方法で老化知らずのキレイ肌>>
皆さん 正しい洗顔方法で顔を洗っていますか?
毎日、朝晩2回洗うと 年間で計730回!その洗顔方法が間違っていたら・・・

今回は スキンケアの基本 【正しい洗顔方法】のご紹介です
洗顔はこまめにした方が 汚れがしっかり落ちていいように思いがち
でも実は洗顔しすぎは逆効果。頻繁に洗顔をしてしまうと、肌の皮脂を落としすぎてしまうのです。
洗顔料または石鹸をよく泡立て。肌をゴシゴシこすらないように泡で優しく包み込むように洗います。
すすぎは充分に。すすぎ残りは肌トラブルの原因にもなりますので、20回は流すことをおすすめ
タオルで拭く際も、顔をやさしく包み込むように拭きましょう!ごしごし拭くのはNG

ちなみに、女優の小雪さんは、洗顔料にハチミツを少量混ぜて泡立てて洗顔しているそうです
これだけで もちもち肌~☆

≪ビバリーヒルズのセレブの秘密≫ スキンケア製品 『b.glen』

≪ビバリーヒルズのセレブの秘密≫ スキンケア製品 『b.glen』
¥10,950

≪ビバリーヒルズのセレブの秘密≫ スキンケア製品 『b.glen』
¥9,900

≪ビバリーヒルズのセレブの秘密≫ スキンケア製品 『b.glen』
¥15,300



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵
           忘れられない、離れられない。
  誰よりも香りを愛する美のカリスマIKKOのオリジナル香水「GORGEOUS」
    ∵*∴         ∵*∴         ∵*∴
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01007qoy0076fk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
骨盤+ヒップ+下腹+股関節を補正
スポーツクラブで口コミ急上昇♪ハイウエストタイプ【骨盤美腹ベルト】

【JJで紹介】大反響!BWHキャミ&骨盤ダイエットショーツ

「腰痛持ちの人」も「下半身をスッキリさせたい人」もポイントは「骨盤のサポート」でした。
超人気のガードルに骨盤ベルトがついた!【骨盤美腹ガードル】

micaco考案「5スリミングショーツ」



泉舞さんのブログで紹介されました♪
http://ameblo.jp/maichin-lovefamily/day-20100824.html
AKIママさん(日本ママモ協会会長)のブログで紹介されました♪
http://ameblo.jp/blbaki/day-20100826.html
吉岡真利江さんのブログで紹介されました♪
http://ameblo.jp/marie21239/day-20100826.html

「骨盤ロマネスク脚やせ集中コース」エルセーヌのエステ体験


ついに登場!国生さゆり監修・プロデュースの新美容ローラー!
機能充実、高級感ばっちりのオシャレローラーです!
美容ローラーに興味があるなら↓↓↓サファリ公式ページ↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O4Y6C+9MID62+28ZA+614CZ

ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/191-57dfabf4
