
ペットブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ<にほんブログ村      読んだらプチッと、クリックしてね!
すみませんでした。操作が分からずそのまま貼っちゃった。

カットしてきたので、もっとかわいくなりました。

昨日、孫の幼稚園で行われた「仲良し会」(昔でいうと、学芸会)に行ってきた。歳がわかるかな?

セリフ、演技もしっかりして「ほっ」としました。

親御さんも大変ですね、カメラ・ビデオと我が子の記録係で。

「うまい、うまい」と言いながら手を振ったり。

先生方は、家に帰ったら「どこが良かったかとかを、誉めてやってください」とアナウンス。
確かに、人は誉めるのがサキですね。私は、叱ってばかり。

子供が、大人になった今、誉められたことが無いといいます。
今、反省しても遅いかな。

でも、終わって安心したというか「ほっ」としたというか。


アフィリエイト・SEO対策







コロナ犬舎




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/2-2c5b8ca0
