<<乳がんに対する訴え、おっぱいフェス>>
■掲載サイト BREAST FEST FILM FEST
乳がんのチャリティー団体が主催するフィルムフェスティバル「BREAST FEST FILM FEST」の告知映像・・・>見る
思わず再生したくなる「おっぱいフェスティバル」公式サイトの埋め込み動画 - GIGAZINE 乳がんを患う皆さんの苦しみや悲しみが癒されますように。 治療や予防や社会的ケアに関する認知がもっと広がります・・・続き

今日、葬儀にいってきた。

原因は、動脈瘤破裂!救急車で運ばれ4時間で・・・・

早く発見されて、手術を受けていれば。弔辞を読んだのも同じ患者。

人生はかないものですね!68歳でした。

怖い病気は、ガンだけではないのですね。悔しかったろうね・・・

私は、通夜の帰り道、暗闇で石段につまずき前のめりに転び、右ひざと額を路面に。

バンソウコウを貼って葬儀に。痛いのは、生きているからなんだねぇ~!

私のゴルフ仲間に5種類のガンと闘っているのがいる、「生きているからゴルフできるんだ」

といって、毎回参加。ただ、疲れやすいようだ。5回も切れば当然と明るい!

人の考え方、生き方なんだね!

■がん治療の闘病記集、がんを克服された方から闘病中の方々へ闘病記によるアドバイス
乳がん克服者が闘病者へ送るアドバイ ス集。これまでに6万人が利用!
◇乳がんについての基礎知識
・ 乳がん | がんの知識 - 癌研有明病院
・ 乳がん - 独立行政法人国立がん研究センターがん対策情報センター



<<ガン患者さんの体験記です、参考にしてください!>>
みんなでつくっていく患者コミュニティサイト⇒『ライフパレット』
≪最近~現在まで治療が続いている方の体験記≫
▼え、乳がん?(乳がん/本人)
▼前立腺がん体験記(前立腺がん/本人)
▼母が急性白血病?!(白血病/家族)
▼最後まで私の人生だから♪(大腸がん/本人)
▼二度目の乳癌(乳がん/本人)
≪長く読まれ続けている定番の体験記≫
▼うずの乳がん日記(乳がん/本人)
▼乳がん騒動記(乳がん/本人)
▼たっちゃんの肺がん闘病記(肺がん/家族)
▼あららっ! 白血病。(白血病/本人)
▼大腸がんになってしまったお医者さん(大腸がん/本人)

★病気になった時に読むがん闘病記読書案内パラメディカ/ライフパレット 三省堂★ 役に立つ、命を見つめた“闘病記&ネットの中の闘病記”をご紹介。
【目次】
第1章 お薦めがんの闘病記案内─がんの部位別1~14(頭頚部のがん/消化器のがん ほか)/第2章 古今東西闘病記事情(国内の変遷/新たな媒体の出現 ほか)/第3章 闘病記の魅力を探る(人はなぜ闘病記を書くのか?/人はなぜ闘病記を公開するのか? ほか)/第4章 「闘病記専門古書店パラメディカ」と「闘病記サイトライフパレット」の誕生(パラメディカの誕生/ライフパレットの誕生 ほか)/第5章 闘病記を探すためのいろいろ情報
[楽天ブックス]


>>>>>>このコミュニティーに参加されてはどうですか!<<<<<<


■東方神起、ユンホ&チャンミンで活動再開
2人組として活動を再開するユンホとチャンミン: 専属契約をめぐるトラブルから活動を休止していた韓国の5人組男性グループ・東方神起が、来年1月にユンホ(24)とチャンミン(22)の2人組として活動を再開することが23日、分かった。韓国の所属事務所・SMエンターテインメント(以下SM)社が同日、「東方神起がみなさんの元に帰ってきます」と公式HPで発表した。残りのメンバー、ジェジュン(24)、ジュンス(23)、ユチョン(24)が戻ってくる日を待ちながら、新生・東方神起として動きだしていく・・・続き



■“あやや”を演じていた」松浦亜弥が積年の苦悩と歌手としての矜持を告白
2001年4月に「ドッキドキ! LOVEメール」(ゼティマ、以下同)で鮮烈デビューを飾り、「LOVE涙色」「桃色片想い」などヒット曲を連発した"あやや"こと松浦亜弥。1年10カ月ぶりのアルバム『Click you Link me』を発売した彼女が、11月22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。デビュー10周年を前に衝撃的な告白をし、話題を呼んでいる。「メイクをしたくない」とすっぴんでグラビア撮影に挑み、松浦は次のようにその心情を語った・・・続き



■韓国スーパーガールズグループ、KARAのニューアルバムのインタビューをお届け!
“ヒップダンス”でおなじみの『ミスター』に続き、ベストアルバム『KARA BEST 2007-2010』、セカンドシングル『ジャンピン』が立て続けに大ヒットし、快進撃を続けるKARAが日本で初のオリジナルアルバム『ガールズトーク』を11月24日にリリース・・・続き



<<介護でご苦労されtる皆さんへ>>
【安心老後】より、リニューアルのお知らせです。

.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.
   ★Q&Aページがより専門的に!★
今回新たにリニューアルされたのはQ&Aページ!
機能性だけでなく、見た目のデザインもよりわかりやすくなりました☆
▽詳細はこちら
Q&Aページにて、回答者(専門家)の回答欄に
・回答者の保有資格
・回答者の得意分野
の2点が表示されるようになりました。
▽質問一覧ページはこちら

<<宝塚の麗人御用達化粧品>>
  
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/236-7c6dfd5a
