上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<九州で初雪 全国的に真冬並みの寒さに!!>>
日本テレビ系(NNN) 12月16日(木)8時28分配信【関連記事を読む】
日本付近に、強い寒気が流れこんでいる。日本海側では積雪が急に増え、九州で初雪が降った。
山形・大蔵村肘折では15日、積雪のない状態から、82センチまで積雪量が一気に増えた。一日に降った雪の量としては、観測史上2番目の記録となる。
16日朝は、福岡や山口・下関で初雪が観測され、新潟市ではこの冬初めて雪が積もった。
16日朝は、冷えこみが厳しくなっている。北日本では軒並み氷点下で、北海道内陸部ではこの冬初めて、気温が氷点下20℃を下回った。16日は昼間も全国的に気温が低く、真冬並みの寒さになりそうだ。

■年賀状のマナーーYahoo! JAPAN-Yahoo!知恵袋

■海の王様ークジラの写真特集!!

画像

「ピンクの山茶花」あまり花芽は持たなかった。枝を、切った結果だろう。
庭の三色の山茶花のなかでは、一番先に咲く。

画像

この松のしたの茂みの「カナヘビ」がいます。孫たちが、見つけたといって喜んでいた。
「掴んだか」と聞いたら、「逃げられた」と言っていたが・・・・
母親は、気持ち悪いから「掴んで駄目!」と・・・・

画像

「白の山茶花」2番目に咲く。土が悪いのか、上になかなか伸びない。
かえって、いいのかも・・・

画像

一年中緑の葉っぱ!先が尖っていて硬くて、草取りしているとき痛い。
横の、赤い葉と対照的で雪が深いときれい!!!

画像

「赤の山茶花」玄関横に植えています。花芽がいっぱい付いて、歳を越すかも!

■観月ありさ主演実写版『サザエさん』第2弾放送決定!
■伊佐坂役に三谷幸喜
▼女優・歌手・アーティスト 観月ありさ(ミヅキアリサ)
■少女時代、実写版『サザエさん』で日本ドラマ初出演 
来年1月2日に放送される女優・観月ありさ主演の新春SPドラマ『サザエさん3』(フジテレビ系・後6時30分~)に韓国の9人組ガールズグループ・少女時代が全員揃ってゲスト出演することが15日、わかった・・・「記事全文」


■[音楽]KARAがミニスカサンタに
12月14日(火)3時46分配信・・・⇒動画配信を見る/a>
K-POPガールズユニット・KARAが、KDDIのau携帯電話と連動するランニング&ウオーキングサービス「au Smart Sports Run&Walk」の新キャンペーンイベント「auサンタの挑戦状 KARAスペシャルライブ」を開催した。「ミスター」「ジャンピン」の2曲を披露した5人は、ミニスカートのサンタ衣装に着替えて再登場。最初はサンタ姿が恥ずかしかったというメンバーのジヨンは、「ほかのメンバーはみんなノリノリでした」とコメントするところを、「モリモリでした!」と言い間違い。直後に気が付き照れていた。
▼KARA 「Rock U(MTV Live Wow Special)」・動画

■相棒ー劇場版Ⅱ-予告編・・・動画

猫や犬などのペットたちも乾燥肌になるって知ってましたか?
ポイント貯まる!ペット用品専門通販ペットビジョン♪

犬や猫などのペットちゃん達は毛に覆われているので分かりにくいかもしれませんが人間が乾燥肌になると環境だと、犬も猫も立派に乾燥肌。
犬や猫が乾燥肌になると、フケが多くなったり、非常に痒がったり・・・そのままにしておくと、霜焼けやひび割れをおこす犬や猫も!

大事な家族の一員、ペットを乾燥から守る為に大事なのは室内の加湿。
あったかい電気カーペットやこたつ、暖房器具などは暖かい半面、乾燥肌の原因になります。
犬や猫が低温火傷を起こす可能性もありますので適温を守るようにしましょう。

また、犬や猫に、人間用のシャンプーを使う人が意外と多いようですが、これもペットたちの肌を傷めて乾燥肌に繋がります。
犬や猫のpHは人間と全く違いますので、シャンプーをしてあげる際は、きちんとした犬猫用のシャンプーを使いましょう。
乾燥肌で肌がいたんでいる場合には、低刺激シャンプーを使ってあげてくださいね。
室内の乾燥が続くと、くしゃみや咳が止まらなくなる犬や猫もいます。
そうなると、身体が弱り病気になってしまう可能性もあります。
犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店『犬と猫の救急箱』

大切な可愛らしい命を守るためにもペット達の環境にも気を配ってあげてくださいね。

e-net shop Pet館・室内犬のシーツ・サークル、猫砂・遊具など犬猫グッズの豊富な品揃え!


画像

久しぶりの、モモです。指定席から動きません。雪が嫌いなようで!!

画像

雪を見させようと、移動させたがソッポをむいてしまいました。
近所の、小型犬は雪は好きなようで、ピョンピョン跳ねて遊んでいるが。
去年、10センチくらい積もったとき散歩に行ったが、腹まで雪にうもって冷たくなりイヤになったのだろう。

画像

うちの「こけし群団」です。そろそろ、拭いてやらないと!!
画像


■去年以上にまぶしく見えたらそれは恋の仕業かもしれない!!
街を彩るイルミネーションは、この季節だけの贈り物。せっかくだから、気になるあの人を誘って出かけませか。
・・・<今年はどこで見る?>
▼全国人気イルミネーション20・・・・・・・▼有名企業のツリーもチェック
▼新生銀座三越の“初イルミ”・・・・・・・▼ピンク色の“イルミ”登場
▼郊外の遊園地が新名所に・・・・・・・・▼別世界、世界各国の輝く街々


■世界の電気のない地域に、ネット募金で“灯り”を届けよう
肌トラブルに合わせ『W光フェイシャル体験』エルセーヌ
肌の奥からくるトラブル(シミ、シワ、たるみ)にはイエローを!
肌表面のトラブル(ニキビ、ニキビ痕、毛穴)にはブルーを!
ダブルの光を使い分けることで、透明感のあるスベスベ肌に導きます。
⇒ダブル光フェイシャル体験キャンペーン体験1回2100円

[PR]4000パターンから選ぶだけ簡単ホームページ作成サービス

野草酵素で腸内環境を考える

ビジネスで使える英語力を身につけるアルクのビジネス英語教材

毛穴の開き、しみ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビ、赤ら顔など、、、
お肌のあらゆるトラブルの救世主!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ

「エイジング」「毛穴」「メイクオフ」 ケイカクテルVプレミアムソープ
<<美肌にこだわる石けん>>
  
<<癒し、お部屋に一台【超音波アロマディフューザー】>>
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/251-6b3381eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。