上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<我が家のイルミネーション・モモ>>

画像

目があやしい光りを放っています!!きれいな、ロッコール色。

画像

石巻駅前の大木。

画像

係留中のヨットに・・・
萬画館にも電飾が、これは失敗。サン・ファンは、大雨のため後日!

■宮城県慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)
▼サン・ファン・イルミネーションツリー

■宮城県のイルミネーションスポットは、こちら!

■2010SENDAI光のページェント[イベント情報]

<<素敵な作品!!!>>

******コメントお願いします*****

■光のリボンキャンペーンが始動!
「光の街」から日本、世界へ。電気のない地域に光を贈ろう

<<二人の世界に灯りと香りの演出を!>>
★クリスマスに!高輝度LEDホワイトファイバーツリー
スイッチの切り替えで、ファイバーの光り方を変えることが出来ます!

※この商品は11月上旬の出荷予定です。
高輝度LEDファイバーツリー ファイバーの光が流れるように変化していきます。
また今年のツリーはファイバーを2種類使用しています。
ひとつはまるでカスミソウの様な雰囲気をかもし出す先端トップが光るファイバー
そしてもうひとつはまるで花びらが咲き誇るかの様に枝自体が光を放つファイバー
今年の商品はPSE付だから安心してご使用頂けます!
【商品詳細】 ◆サイズ(約) :全長210cm
ミラクル腕時計館


★幻想的に飾りつけ★LEDイルミネーションライト


<<アロマキャンドルで!>>



▼21日に各地で皆既月食が観測されました>>>画像
国内では悪天候のため観測できたのは北海道などの一部地域にとどまりました。
来年も観測できる機会があるので、次回は全国で見られるといいですね。


■レッドリボンとは、国境を超えた世界的な運動です!■
RED RIBBON LIVE
“レッドリボン(赤いリボン)”は、もともとヨーロッパに古くから伝承される風習のひとつで、病気や事故で人生を全うできなかった人々への追悼の気持ちを表すものでした。
この“レッドリボン”がエイズのために使われ始めたのは、アメリカでエイズが社会的な問題となってきた1980年代の終わりごろでした。このころ、演劇や音楽などで活動するニューヨークのアーティストたちにもエイズが広がり、エイズに倒れて死んでいくアーティストが増えていきました。そうした仲間たちにたいする追悼の気持ちと、エイズに苦しむ人々への理解と支援の意思を示すために、“赤いリボン”をシンボルにした運動が始まりました。
この運動は、その考えに共感した人々によって国境を超えた世界的な運動として発展し、UNAIDS(国連合同エイズ計画)のシンボルマークにも採用されています。
レッドリボンは、あなたがエイズに関して偏見をもっていない、エイズとともに生きる人々を差別しないというメッセージです。このレッドリボンの意味を知り、レッドリボンを身につけることによって、エイズをみんなで考えましょう。
http://redribbon.yahoo.co.jp/レッドリボン特集2010
RED RIBBON LIVE

<<お正月に食べたいスィーツ >>
TV・雑誌で話題の【銀座みもざ館】のスィーツ、ケーキ!!!



<<食べる醤油「しょうゆの実」スマステ「ご当地調味料ランキング」1位!>>
ショップ: 山形県の特産品通販サイト「おらほの屋」
おせち料理に飽きたとき、サラット熱いご飯にかけて・・・・
 
食べる醤油「しょうゆの実」スマステ「ご当地調味料ランキング」1位!
 

庄内の台所を支えるハナブサ醤油醤油と味噌で庄内の食を支えるハナブサ醤油は、文政6年(1823年)以来180年続く老舗で、庄内地方の家庭や食堂で定番といわれるほど親しまれています。余目にある自社工場では原材料(大豆と水)と製法にもこだわり、いくつもの行程を経て醤油や味噌などが造られています。商品発送に関してのお知らせご好評につき、只今発送まで約6~8週間お待ちいただいております。いつも、おらほの屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
連日、テレビ(スマステーション、スッキリ、ひるおび、スーパーJチャンネル、とくダネ、ズームイン、王様のブランチ、はなまるマーケット 等)や雑誌等で食べる調味料、食べる醤油として「しょうゆの実」が紹介されており、大変な反響を・・・・・

■父ちゃん、トランプ手品で一躍ヒーロー!!

【先着1,000名様限定】ラサーナ潤い美肌トライアルセット

<<大好評の2010★冬限定キット★アテニア>>
 詳しくはATTENIRホームページへ

<<この冬にメタボ解消!!>>

あのプチ贅沢が半額!?毎日更新で売り切れ続出の… ≪DMMクーポン≫

みんなで買えば安くなる!日替わりクーポンサイト『クーポニアン』は人気のお店やサービスが割引になる日替りクーポンの共同購入サイトです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/255-dc61dc22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。