■「新年の誓い」トップ3は禁煙・ダイエット・節約、米世論調査
2011年01月05日 11:51 発信地:ワシントンD.C./米国

【1月5日 AFP】禁煙とダイエット、そして節約。米国人の「今年の目標」の上位を、この3つが占めた。
米マリスト大学世論研究所(Marist College Institute for Public Opinion)によると、前年12月上旬に行った調査に回答した1029人の成人のうち、新年の誓いをたてたと答えたのは44%だった。その中で禁煙は17%、ダイエットは16%、そして13%は節約を目標に掲げた・・・続きを読む

■伸びる売り上げ、強まる批判 電子たばこ
2011年01月04日 16:05 発信地:パリ/フランス

【1月3日 AFP】欧州で喫煙を禁止する法律が次々と施行され、愛煙家たちが寒空のもと屋外での喫煙を余儀なくされるなか、電子たばこの売り上げは伸びている。しかし、電子たばこに批判的な人の間では、電子たばこが禁煙対策を台無しにしているとの批判が強まっている・・・続きを読む
  
■【メンバーズマーク禁煙ニコチンパッチ21mg】 1日に10本以上のタバコを喫煙している方、今度こそは絶対禁煙する!と願う方に、禁煙へのファーファーストステップとして、ぜひこのニコチン・パッチをお試し下さい。
■禁煙パッチを超えた!?強力禁煙サプリが初解禁!!禁煙サプリ[ハイクリーン]
■禁煙補助剤 ニコチネル ミント ガム 2mg 90個入り 【第(2)類医薬品】
■とっても簡単!ただ耳につけるだけ!欧米で200万個の販売実績!イタリア製禁煙ピアス<<禁煙アイテムといえば「Zerosmoke」>>
■<<ヤメルンダー 嫌煙チュアブル>>だんだんタバコがまずくなりやめたくなるチュアブルです。松葉エキスや松脂エキスが体内からニコチンを排出。だから初めてたばこを吸った時のようにまずく感じるのです。チュアブルなので禁煙の時の口寂しさも紛らわせます。

禁煙・嫌煙グッズ色々ありますね!!!私は、タバコを吸いながらブログかいてます。

タバコ吸わなくても肺ガンになる人もいるし。元に戻るのに10年かかるというし。

禁煙宣言して、ストレスで胃潰瘍になっても困るし!

年間15万円のタバコ代金と、家族の健康を考えると・・・・

医者からは、血管がもろくなるよ、歯が傷むよとも云われ、思案橋ブルースだ。

■新年の誓いはかえって精神的負担に、英慈善団体が警告
2009年01月01日 17:08 発信地:ロンドン/英国

【1月1日 AFP】新年にあたって今年の抱負を誓うことはかえって悪い結果を招くことも多い――。英国の精神保健団体「マインド(Mind)」が1日、このような警告を発した・・・続きを読む
▼メンタルヘルス・マネジメント検定試験公式テキスト(2種)第2版
▼メンタルヘルス・マネジメント検定試験公式テキスト(3種)
▼働く女性のメンタルヘルスがとことんわかる本
▼脳からストレスを消す技術 セロトニンと涙が人生を変える
▼モムチャンダイエットプレミアム 韓国の美魔女、の若返りダイエット

自分を、タバコが吸えない、痩せなければいけない環境に追い込めばいいのかな?

例えば、入院、離島で生活等・・・・

結果は、マインドコントロールだね! よし!明日から・・・・・・

<お正月に膨張した体には早めのケアが肝心です>
年末年始に蓄えた脂肪は“定着”してしまう前に脱ぎ捨てて。新春から始めたいダイエットのノウハウをご紹介。
■知恵袋おなか周りを絞るには
▼酷使した胃の健康チェック・・・・・▼週末におすすめ「プチ断食」
▼理想のプロポーションを計算・・・▼代謝を上げて“燃える体”に
▼ポッコリおなかをへこませる・・・・▼脚がみるみる細くなる走り方
▼ダイエットにもなる習い事・・・・・・▼肥満の原因は“脳”にあり?


▼運動時の燃焼系ダイエットサプリメントとしてオススメです。【ダイエット!】〓【お徳用カプサイシン】〓
▼1日1杯のダイエット茶(ハーブティ)でポッコリお腹をスッキリ大掃除。全国200店舗のエステ&スパ御用達【ハーバルデトックティー】
▼【純国産玄米100%使用】遠赤玄米微分の力を最大限を発揮毎日お腹スッキリ♪【ダイエットコーヒーブラウンライスパウダー 玄米珈琲】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ えーっ!加齢臭には・・コレ?? ◆       

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、服屋で、いつもの店員さんに面白い話を聞きました。
彼、加齢臭というか自分のニオイを気にしていたんです。けどこの間は、
なんだか妙にサッパリとしているんです!不思議に思い聞くと・・・
「〈柿の渋み〉で体を洗っている」と。
へ?確かに、渋みって刺激的だから、加齢臭などにも良さそうだけど・・。
なんでも“柿の渋み”を練りこんだ石けんが、加齢臭でお悩みの男性中心に
140万個も売れてるという話を聞いて、使い始めたら、本当に感激したと。

そこで、私も、その石けんを教えてもらい試すと・・・
「えーっ♪」凄いっ!モコモコの泡で、確かにニオイもサッパリ!!
もう、ホント良いものみつけちゃいましたよ。
皆さんも忙しさや疲れで、加齢臭が気になる方は、試してみては。
           (加齢臭は、疲れると強くなるとも言われるので)
  その石けん ↓ ↓
http://click.j-a-net.jp/1202609/420920/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



So-netでauひかり!今なら20,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

PCでのFAX送受信でコスト削減!KDDI ペーパーレスFAXサービス

お名前.comのレンタルサーバー★初期費用0円・月額最大3ヶ月分無料キャンペーン実施中!
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/267-132bab5b
