英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】


 ◆あなたは英会話を覚えるのに
...........どんな勉強をしてきましたか?◆
 

       ・時間をかけて英語をマスターした
       ・毎日のように単語をノートに書いて暗記した
       ・スクールに通って勉強した
※ちょっと待って下さい!!その前にもっと早く、簡単に、そして家にいて
英会話をマスターする方法があったんです。
◆→1日5分から聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング英語』←◆

『スピードラーニング英語』←◆

≪2011年4月から公立小学校で英語が必修化!≫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小学校では主にスピーキングやヒアリングが重視されるようですので、スピードラーニングとの相性も高いのではないでしょうか。
何より、子供と英語でコミュニケーションをとるために、文法ではなくヒアリング力を鍛えようとする大人もこれからは益々増えてくるでしょう。
大人世代はなかなか英会話学校に通う時間も取れませんし、居住地によっては英会話学校そのものが近場にないという方も少なくありません。
大人が英語を学ぶためには、たとえば英語番組のラジオを聞いたり、書店で英会話教材を購入してきたり、ネットで英会話学習サイトを閲覧したり、といった方法があります。
新しく英語に興味を持ちだし、英会話教材を探し始める大人の皆さん、「リスニング力を鍛えてお子様とコミュニケーションをとりましょう!」
  
「ビジネスのための英語学習」が必要になりました。
楽天、ユニクロが社内で英語を公用語化すると発表したニュースは記憶にも新しい方が多いと思いますが、公用語化とまではいかなくても、英語を話せるかどうかはビジネスシーンにおいてはますます重要になってくることは間違いありません。

1月は新しい年の目標として「英語学習」を掲げる方も多いでしょうし、春に向けて入社や転勤などのキッカケでより本格的に英語を学び始める方もいることでしょう。
そうしたビジネスでの英語に興味を持つ方に対して、コミュニケーション力を高めるためにリスニング強化の英会話教材としてスピードラーニングはいかがですか。


  
また、さらに大きな視点で見てみると、「観光立国」をテーマに英会話を習得してはいかがですか。
観光庁のホームページでも掲載されていますが、日本は外国人旅行者を増加させるため様々な施策を打っています。
◇観光庁ホーム > 観光立国  
円高の影響で年間1000万人という政府の目標は達成できませんでしたが、それでも2010年は過去最高の外国人旅行者が日本に訪れました。
羽田空港で国際線の発着が開始されたこともあり、2011年はさらに多くの観光客が海外から日本にやってくることでしょう。アジア圏からの外国人観光客が増加傾向にありますから、英語に加えて、中国語や韓国語を日本国内で耳にする機会も増えてくることが予想されます。
観光業に従事する方はもちろん、一般の方であっても海外からの訪日客と交流する機会が増えてくるのは間違いありません。
海外からの観光客が増えれば増えるほど、外国語の習得(会話)が必要になります。

このように、2011年は例年以上に英語をはじめとした語学学習の気運が高まる一年になることが予想されます。
今年のチャレンジ目標として外国語を是非習得して下さい。

<<ある日突然、英語が口から飛び出した!スピードラーニング>>

★安い買い物でもないので買ったからには英会話力をつけたいと思ってます。そういう意識が働くせいで、全部は聞き取れないけど英語が部分で聞き取れるようにはなり、こういってるのかな?と考えるようにはなりました。聞き流しについてですが、好きな音楽を聴いてるわけでもないので、ぶっちゃけこれをずっと聞き続けるのはきついです。

飽きてきたら他の巻のCD聴いたり、時々音楽の方を聴いたりして継続してます。
2,3ヶ月で一つの言語がわかるようになるとは思ってないので、聞き流すだけを信じてもうちょっとがんばってみようと思ってます

エスプリライン



ショッピングサイト内ランキング1位を獲得致しました!!
<<エブリデイ出版 英語教育センター>>

赤ちゃんは言葉を教科書で勉強しません。

赤ちゃんが言葉を覚え、しゃべりだすまでのプロセスを教材に!英語教材「エブリデイイングリッシュ全巻セット(Vol1~Vol6+教本 英会話教材)」

人は言葉を覚えるとき、決して文法など考えていません。言葉を聞き、覚えてからしゃべります

エブリデイ出版 英語教育センター






<レッスンの途中でちょっと息抜き!映像↓↓>
■アジア最大のタンゴの祭典と世界最大のタンゴの祭典。今年の栄冠は誰の手に?
毎年日本で行われているタンゴダンスアジア選手権。アジア最大のタンゴの祭典だ。今年もアジア諸国から選りすぐられたダンサーたちが出場。その美しさを競い合う。そして歴代のチャンピオンを含むプロによるデモンストレーションも順次公開!(さらにその後アルゼンチン、ブエノスアイレスで行われた世界選手権決勝の模様も公開予定!)⇒動画を見る
■コスミックピクチャーズALL500子鹿物語 自然の猛威や子鹿との別れを経験して人生の深さを学ぶ少年の成長譚。⇒お子さんにぜひ見せてください!

▼後藤真希さんが語る、キレイの秘密・・・・▼マリエさんが語る、キレイの秘密
▼Soweluさんが語る、キレイの秘密・・・・・・▼片瀬那奈さんが語る、キレイの秘密



<<医学ボランティア会のJCVN>>生活習慣病である、中性脂肪・高血圧・糖尿病治験ボランティアの募集

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ

こんにちは!ZOZOTOWNです。UNITED ARROWSやBEAMS,JOURNAL STANDARDなど人気のブランドやショップが集まる日本最大級のファッション通販サイト


■東京スカイツリー、世界で3番目の高さに

【1月13日 AFP】東京都墨田区で建設中の東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)の高さが549メートルに達したと、事業会社の東武タワースカイツリーが11日に発表した。ロシア・モスクワ(Moscow)のテレビ塔、オスタンキノ・タワー(Ostankino Tower、540メートル)を抜いて世界で3番目に高い自律式電波塔になった。(c)AFP



Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/275-9fae04a6
