前立腺ガンと闘いながら頑張ったね!!!

何故走ったか、目標はなんだったか、動画を見てください!

■寛平、走った4万キロ!ついにゴール アースマラソン 
マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦していたタレント、間寛平(61)が、21日夜、大阪市中央区の大阪城音楽堂でついにゴールした。寛平は「ありがとう!ただいま帰って来ました!俺は本当に幸せモンや!アーメマー!」と叫び、集まったファンらと喜びを分かち合った。出発から2年1カ月余り、4万1千キロ超に及んだ壮大な旅が、ついにフィナーレを迎えた。(サンケイスポーツ)・・・[記事全文]
▼間寛平アースマラソン・出発・アメリカ大陸横断・ガン治療・アジア突入・・・
▼間寛平アースマラソン~大阪出発~


<<ランニング・ウォーキング・メtボ対策に!>>
  

<<話題の女性歌手映像!>>
■YUI自ら撮影した8ミリフィルム映像
掲載サイト YUI 「Your Heaven」・映像
YUIの新曲「Your Heaven」のクリップは、スウェーデンで自身が撮影した8ミリフィルム映像を使用。独特の質感が楽曲の雰囲気にマッチしてます。...
■木村カエラのビデオクリップをフル配信!!
■カバー曲「Hello, Again~昔からある場所~」が話題のJUJU。
■話題の「トイレの神様」別バージョン「トイレの神様 with 押尾コータロー」をアニメーションビデオクリップで配信!
■ayuにしか書けない、ayuにしか歌えない珠玉の「ラブ・ソング」が詰まったアルバム「Love songs」


■タンゴダンスアジア選手権・世界選手権2010【期間限定先行配信】
世界選手権 ステージ部門授賞式:日本人が・・・・ 
ステージ部門授賞式!栄冠を手にするのは・・・?最後にチャンピオンズ・デモも⇒動画を見る!


■映画「毎日かあさん」2月5日全国ロードショウ:君に出会えてよかった!
涙も笑いも規格外!本当にあった家族の物語。出演:小泉今日子、永瀬正敏

■『Mr.マリック マジシャン養成スクール』無料モニター100名募集中!!

============================================================
★1月24日 月曜日発売 週刊ダイヤモンドの内容は?



============================================================
特┃集┃1┃
━┛━┛━┛
全世界で6億人がつながるネットワーク【 2011年 facebook フェイスブックの旅 】
今年、実名登録を基本とする世界最大のソーシャルメディア、フェイスブックが一気に日本で普及期を迎えそうだ。
それは匿名文化が支配している日本のネット業界に、少なからず影響を与えるだろう。
フェイスブックとはなにか──。その答えを探す旅にご招待しよう。
特┃集┃2┃
━┛━┛━┛
戦略転換待ったなし日本の製造業【 1ドル80円経済 】
かつて世界を席巻した日本の製造業が、崖っ縁に立たされている。
グローバル化の波に乗り遅れて世界シェアが急低下。
得意の技術力でも新興勢力から急激に差を詰められるなか、
1ドル80円の大波が襲来、抜本的な経営戦略の見直しが迫られている。

●⇒詳しい最新号情報はこちらでご覧下さい!←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆_D_I_A_M_O_N_D_◆

医大教授が開発したサプリメント。まずはお試し、花粉症対策に!

1月13日に発売された『週刊新潮1月20日号』に花粉症対策特集が掲載されました。
その中で和合治久先生もレンコンの花粉症改善効果について述べた記事も掲載されています!
ご紹介致しますのでご覧下さい!
**************************
専門家による研究で花粉症への有効性が実証された意外な食材がある。
それはレンコンである。
「私はこの15年ほど、医食同源の発想から、身近な食材で花粉症などのアレルギー反応を抑制できないか研究を続けてきました」埼玉医科大学保健医療学部・和合治久教授が言う。
「タマネギ・ニラ・ネギ・シソなどにも抑制効果が見られましたが、レンコンで最もその効果が高いことが判明したのです。
花粉症の諸症状の原因を作るIgE抗体の生成を、レンコンが抑制するのです。
1日40g、輪切りにして2~3個を食べ続けると、2週間のうちに6割近くの患者の症状が改善された。
日本免疫学会で発表したこの研究成果を元に、同じく抗アレルギー性を持つ乳酸菌とレンコンの成分を組み合わせ、粉末にしてカプセルに入れた『蓮のちから』という錠剤も製品化されています。
ただ、レンコンの抗アレルギー効果は、予防や症状の改善には効果がありますが、花粉症を根治させるものではありません。」』とのことです。
レンコンは抗アレルギー性があるもので、花粉症のみを特異的に治していくものではなくて免疫や自律神経系を改善して、根本的に体質が改善した結果、花粉症も改善されるということですね。
・・・・・・・でも、花粉症の方には朗報かな・・・・試してみる価値ありそう・・・・

<<花粉・花粉症 新型インフルエンザ 感染予防に最適!>>

<<花粉98%OFF・コーワディメンション [KOWA DIMENSION] スポーツタイプ >>
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/284-3c57a8fe
