<<アジアカップ記録記事、記念に残してください!>>川島守護神だ!
■日本、1-0で豪州下し優勝 アジアカップ

【1月30日 AFP】中東カタールで開催されたサッカー・アジアカップ(Asian Cup)は最終日の29日(日本時間30日未明)、首都ドーハ(Doha)のハリファ・スタジアム(Khalifa Stadium)で日本とオーストラリアによる決勝を行い、日本が1-0でオーストラリアを下して優勝した。
▼【写真特集】サッカー歓喜の日本代表、アジア杯4度目の頂点

■ザッケローニ監督「素晴らしいチームを率いることができて本当に誇りに思う」/日本代表
ISM 1月30日(日)10時1分配信
日本代表は現地時間29日、AFCアジアカップ2011カタール・決勝でオーストラリアと対戦し、途中出場のFW李忠成が値千金の決勝ゴールを挙げ、延長戦の末に1対0で勝利。2大会ぶり同大会史上最多となる4度目の優勝を果たした。・・・
以下、試合後のアルベルト・ザッケローニ監督のコメント


◇選手起用の手腕が光る
・ ザック采配またズバリ的中/アジア杯 - 日刊スポーツ(1月30日)
・ 采配ズバリのザッケローニ 「チーム全体の力で勝ちきった」 - Goal.com(1月30日)
・ ザックマジック!死闘制し2大会ぶりアジア頂点! - スポニチアネックス(1月30日)

■サッカー・喜ぶ李忠成「最高です」
時事通信 1月30日(日)11時22分配信
アジア杯最終日。豪州戦の延長後半、決勝ゴールを決め喜ぶ李忠成。「最高です。ずっと試合に出られなくて、チャンスを信じて待ち続けた。このピッチに立てて幸せ」=29日、ドーハ・・・記事


■サッカー・クロスを上げる長友!
時事通信 1月30日(日)11時11分配信
アジア杯決勝。日本は延長戦の末、1ー0でオーストラリアを破り、2大会ぶり単独最多となる4度目の優勝を遂げた。延長後半、クロスを上げる長友(右)。途中出場の李が合わせ、決勝点を挙げた=29日、ドーハ

■MVPの本田「この賞はチームメート、スタッフに捧げたい」
SOCCER KING 1月30日(日)11時13分配信
大会MVPに優勝を果たした日本から本田が選出された [写真]=兼子愼一郎

<<ネスレ MD9741-RD(レッド) ドルチェグスト【smtb-u】>>

ブラックコーヒーだけではなく、ミルクカプセルを使用することにより、カフェの人気メニューであるミルクの泡立ち豊かなカプチーノやラッテ マキアートも楽しむことが出来る日本初の画期的なシステムです。●使いやすさやお手入れのカンタンさなどは現行機種の特長そのままに、20分で自動電源オフになるエコモードやタンク容量を1.5リットルにし、より使いやすくなりました。
◎実際に利用してみると、取り扱いの簡単さやテイストの良さは十分満足できるものでした。自宅に「スタバ」が開店した感じです。外のコーヒーショップでコーヒーを飲むことを考えたら、十分「割安」感があります。親戚の集まりで振舞うととても喜ばれること請け合いです。
イーベストPC・家電館




【超話題のお弁当箱炊飯器】自分炊きライスクッカー【FRC-550】
ちょっとした量のご飯を炊きたいときに重宝する「ミニライスクッカー」です。

一人暮らしの方にはもちろん、一食分のご飯を炊くのに便利。いつでも手軽に炊きたてのご飯が味わえます。
▣炊き込みご飯や煮込みなども調理できる優れもの。
▣デザートや料理の下ごしらえまでこなす優れもの。
▣付属のおかず容器をごはんが炊きあがった状態で乗せれば、ごはんの蒸らす蒸気で冷たいおかずがほっかほか! あったかで楽しめます。
ごはんとおかずをもっていけば、電源があればどこでも炊き立てごはんとほかほかのおかずでお弁当が楽しめます。
BIG・OFF楽天市場店



▼長谷川理恵、神田正輝からの“プロポーズ待ち” 
俳優・神田正輝(60)と真剣交際中のタレント・長谷川理恵(37)が、2日放送のフジ系「グータンヌーボ」(後11時)にゲスト出演。結婚について“プロポーズ待ち”の状態と注目発言した。(スポーツ報知)・・・ [記事全文]
▼リエゴト ・長谷川理恵によるブログ
▼「長谷川理恵」のプロフィール
▼<神田沙也加>父・正輝の恋愛に「いいんじゃないですか」 映画「アメイジング グレイス」
まんたんウェブ 1月30日(日)19時21分配信
歌手で女優の神田沙也加さん(24)が30日、東京都内で行われた映画「アメイジング グレイス 儚(はかな)き男たちへの詩」(川野浩司監督)のプレミア上映イベントで舞台あいさつを行った。父・神田正輝さん(60)とモデルの長谷川理恵さん(37)との交際について「何歳になっても青春でいいんじゃないんですか」と応援した。
▼【写真特集】神田沙也加さんらが登場したプレミア上映イベントの様子

■雪かき中に起こったとんでもないコト!
かなりの量の雪が屋根にたまり、雪かきを試みているのですが…… 一歩間違えれば危険なところでした。雪かきには十分ご注意ください。


<<田中マヤもリピート買い!>>深層保湿トライアルキット申し込みはこちら

「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用クリーム。
化粧水や美容液でうるおったお肌を優しく包み込み、さらにうるおいをしっかり閉じ込めます
肌の水分保持力を改善するライスパワーNo.11エキス配合の薬用クリーム&ローションセット
角質層へすばやく浸透し、肌の内側からふっくら、深層保湿を実感できます。
クリームなのにベタつかない使用感。クリームが苦手な方にもおすすめです。
○無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性
○アレルギーテスト済、パッチテスト済(すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません)

andvote美容専門店】



Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/293-156cf2dd
