ペットブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ<にほんブログ村      読んだらプチッと、クリックしてね!


Gチャン、今日何やってた!


・そんなこといわれても、ボールが勝手にスライスしたんだ。
・崖下で、左足あがり。松の木林の中。トラグイなし。打てばキンコンカン。
・雪で、ボールの捜索時間かかる。
・グリーンは、凍りボールは奥に滑ってゆく。
・バンカーに入れば、砂じゃない。
・靴も忘れて、借り物。足が痛い。

ブービーメーカーになっちゃった!へへへ・・・・

元旦には、スタートから優勝して、ハンデー14くらいにしようと思ったんですが、残念。
スコアカード、添付やめ。

今になって、「芹沢信雄」のスクールに入って練習しておけばよかったと反省。
14,700円だったかな~。 ワンプレー出来るので止めたのでした。

しかし、今年は、これ以上悪くはならないでしょう。90切りたい?(今年の目標)
モモは、心配してたかな?
可愛いでしょ2010年01月08日_ALIM0062

       コレデ、スコアアップするぞ!                                            
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/33-85f44143
