6月25日、恒例のサクランボ狩りに上山市の楢下に行ってきました。
罹災証明書を提示して、高速料金6,300円無料に。
食べ放題、取り放題、今年は去年より甘味があった!
〆は、震災復興のライブ! また、来年も・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


<<今年も、サクランボ農園ライブ!>>
みんな、歌声に元気づけられ、明るい顔に。歌は、不思議ですね!
床上浸水、工場は流され再建を図っている人も、一時の安らぎ・涙して頑張ろうの気持ちに!
「来年は、かまぼこお土産にもってくるから・・・・」と
画像


画像


彼の歌声を聴いてみてください、元郵便局職員です。
今回の震災の復興コンサートを仲間とやっています。
ホテル松金屋アネックスの挿入歌「四季折り織り」:ゆき彦
□ホテル松金屋アネックス
蔵王温泉ホテル松金屋アネックスへようこそ。100%天然源泉眺望風呂、ダンスホール、 弓道場、ゲートボール、研修場などさまざまなニーズにご対応出来ます。
□だがしや楽校のススメ ←試聴できます!
山形県を発祥の地とする、駄菓子屋体験を通じた学びの場{だがしや楽校}の公認・推薦CD。丹波恵子による校歌や、ゆき彦の歌うポップ・ソングのほか、実況録音とナレーションも収録。
▽ 駄菓子屋のおばあちゃん(ゆき彦)
▽ 駄菓子屋のおばあちゃん(山形弁バージョン)(ゆき彦)

話題スイーツをぐるなび食市場でお取り寄せ!

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
≪早割りセール!2,380円≫ ★訳あり★
      ⇒山形産直!【早期予約】佐藤錦さくらんぼ
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

□ 富士の天然水ウォーターサーバー【フレシャス】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのオフィシャルブログに・・・・・!
あなたも渡辺美奈代さんおススメの「フレシャス ウォーターサーバー」いかがですか!!
▼渡辺美奈代さんブログ▼

バナジウム150μg/L含有の天然水「朝霧のしずく」ペットボトル


<<話題のスィーツ!>>



▽ レディー・ガガの鳥肌必至のライブ映像


□防災グッズ特集 通販-カラメル 
防災用品,地震対策,非常避難袋,懐中電灯,充電ラジオ,LEDライト,ランタン,保存食,ヘルメット,保存水


▽ベルーナインテリア「真夏の節電をのりきる!ひんやり節電エコ生活」
 

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

<<ナチュラルガーデン>>安心できる安全な健康&ダイエット食品・自然食品・自然派基礎化粧品を紹介
『色濃く染まる!』と劇的進化!!186万本突破カラードボーテ『最新版!』
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/363-6aad926f
