ペットボタルの思い ~福島の山里から復興への思い~


<<1台のパソコンに1個のマジックボール。>>
「除菌」「消臭」「香り」をテーマにしたマジックボールシリーズに、小さな「マジックボールS ~ with you ~」がラインナップ。オフィスや書斎など身近な日常空間をよりキレイな空気で包み込みます。
2003年、東南アジアを襲った感染力の大きな病気が流行しました。その状況下で大いに威力を発揮したのが、シンガポールとドイツの共同研究から生まれた「アンティバック2K 空気除菌システム」。

特にシンガポールにおいてウィルス撃退・感染防止に活躍し、高い評価を得ました。
その後、世界一の利用者数を誇るシンガポール国際空港内で、施設の清掃時やトイレや喫煙室などで採用され、また、香港・韓国などの東南アジア諸国、アメリカ・イギリスなどの欧米諸国へ広がっています。
人が一日に呼吸する回数は約25000回。普段生活している中で無意識に空気中の菌、花粉・悪臭・ハウスダスト・タバコの煙などの有害物質を知らず知らずのうちに体に取り込んでいます。
空気洗浄機マジックボールは、専用空気洗浄液(ソリューション)と水を攪拌し、ミスト状にして空気中に散布。お部屋の空気を除菌・消臭します。

ヤマギワ ( e-yamagiwa )


<<マジックボール (MAGIC BALL) 専用 ソリューション液>>
除菌・消臭、そしてアロマの香りも楽しめる画期的な空気清浄機マジックボールのソリューション液に、この夏、清涼感溢れる新たな香りが仲間入りしました。
爽快なミントの香りを漂わせ、いつでも気分をリフレッシュできたら・・・。そんな思いから開発された新しい香りのシリーズです。
「ミントの香りはキツクて苦手・・・」と言う方にも楽しんでいただける優しく爽やかな香りが完成しました。暑さでほてった心と体のクールダウンや、気分をすっきりさせたいとき、すがすがしい空間の演出に活躍してくれます。


Sense SENSUのアロマ扇子



□「沖縄県石垣島よりお届けします」「TBS紳助社長のプロデュース大作戦」から生まれた。新しいごはんの友! 
「夢来人のおかずですよ」はTBS系列「紳助社長のプロデュース大作戦」から生まれた、まったく新しい”ごはんの友”です。宮古牛をはじめ、沖縄産の食材にこだわって作りました。

☆我が家はもちろん、他県で寮生活をしている2人の子供にも送りました。おいしいし、話題の商品なので大喜びでした。初めは、新宿高島屋で並んで4個やっと手に入ったというぐらい入手困難だったのに、楽天ならその時と同じ値段で何個でも手に入るので助かります。難点は美味しすぎて、ごはんがすすみすぎる事。太るぅ~ 
☆テレビで見て一度食べてみたいと思ってました。お味は期待が大きかったので、うぅ~微妙でも最近色々市販されてる、ご飯にかけるらー油の中では美味しい方かなぁ、個人的にはもう少し辛さが欲しかった。ショップの対応も凄くよかったので、また何か利用したいと思います。

 
<石垣島のみやげ館>




大賀蓮 神社を囲む蓮田の朝


□宝永 ぎょうざ : ヒルナンデス!/日本テレビ系 で紹介!
達人がお取り寄せ餃子ナンバーワンに選んだ「宝永餃子」を紹介。皮が普通の餃子の何倍も厚くてモチモチしていて、その分中がジューシーと解説。
30年前から音更町の宝永食堂のメニューのひとつであった餃子がお家でも簡単に味わえるようになりました!

通常の餃子の1.5倍の約30グラムで道産素材中心に一つ一つ手造りです。
皮は厚めでもっちりとした食感で食べた瞬間に肉汁があふれだしジュージー★
☆美味しい餃子の焼き方☆
1、凍ったままフライパンに並べる。(フッ素加工されたものをお勧めします)
2、餃子がかくれるくらい水を入れてフタとして煮る
3、煮だってから4~5分で水分を捨てる
4、1度強火にして油大さじ1杯を 入れ、焦げ目が付くまで1分位焼く
5、焦げ目がついたら美味しい餃子の出来上がり!!

○餃子鍋にしても美味しく召し上がれます。

<インパクトモール>



【アミノ酸馬油シャンプー&トリートメントセット(リバテープ製薬)】
◆◇美容師オススメ!@コスメのクチコミでも絶賛の評価です◆◇


【渡辺美奈代さんの公式ブログ】に紹介!!(7月8日(金))更新≫
<<ブログ記事>>
大手テレビ通販番組では、2秒に1個以上売れた実績商品でリピート購入も高く
モデルやタレントさんにもクチコミで広がっております。
渡辺美奈代さんが愛用していることもあり、美奈代さんの旦那様が営む、
六本木オープンしたアロマリラクゼーションサロンでも使用されております!


育毛シャンプー【毛髪大作戦GrowthProject】
本当に髪や頭皮に良い成分だけを配合し、完全無添加のシャンプーが出来上がりました。
ご購入して頂いた沢山の方から高い評価をいただき、リピート率も発売以来、93%を越えています。
毎日使うものだからこそ、妥協を許さず生まれたのが、育毛アロマシャンプー『毛髪大作戦Growth Project.』
是非、他のシャンプーと比較して下さい。


ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」

南フランスのルションで生まれた爽やかな軟水、ルション。
フランス政府が公式に認定したナチュラルミネラルウォーター「ルション」は、硬度70の軟水で、日本の厚生労働省による粉ミルクの水のガイドラインにも適合する優しい天然水です。
2011年、水広場が初めてルションをフランス国外に連れ出します。その最初のディスティネーションがJaponです。隣のスペインにも輸出されていない、門外不出の南フランスが誇る天然水を日本人が最初に口にする喜びを共有するため、2011年7月に発売が開始されました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/374-54bcd5db
