2011.08.08 スイーツ
・凍らせて美味しい♪北海道産の低温殺菌牛乳を使用!夏のとろとろシュー♪
★冷凍で来るので、アイシューのままでも食べてもいいですし。常温で解凍してトロトロに食べるもいいですが、私は冷蔵庫で解凍して普通の食べ方をします。ただそれぞれの食べ方があると思いますので試してください。 

★写真のビジュアルにまずは惹かれました。そして皆さんのレビューを読んで、本当かしら?と半信半疑で(ごめんなさーい)購入。冷凍を解凍するんだし、シューもべちゃるのでは?とも思ってました。ところが、そんなことないんです。ふんわりシューはそのままキープされ、クリームはなめらか~。ミルクの風味がとっても美味しい!!!シューアイスのようにも食べれますが、私は解凍してなめらかクリームを味わうのをお勧めしま~す... 

★北国からの贈り物(北海道グルメ)★



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★・。○・福島県会津産コシヒカリ100%のはいが米・☆。・。o★
           美容に良いビタミン・ミネラルが豊富!
┏・・…☆━━━━━━┓
┃はいが米ビタミネラ ┃
┃   山水食品 ┃通信販売なので、お米は自宅に届きます!
┗━━━━━━☆…・・┛
     ⇒ビタミン・ミネラル豊富な『はいが米ビタミネラ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

──────────────────────────────────
QVCテレビショッピングで大評判!骨盤美腹ベルト

 QVCテレビショッピング 生放送でブレイク!【 骨盤美腹ベルト 】
*==============================================================*
   ◇薄い♪軽い♪ズレない♪汗をかいてもベトつかない♪
   ◇はくだけでぽっこりお腹スッキリ♪努力いらずの骨盤美腹ベルト

■ 【NHK Eテレ きれいの魔法】「股関節周り」ストレッチが紹介されます
 8月11日22:00-22:25 NHK Eテレ きれいの魔法で朝と夜に行う「肩甲骨周り」
 「体幹」「股関節周り」の3種類のストレッチが紹介されます。
 ▼「骨盤美腹シリーズ」「骨盤ダイエットショーツ」は股関節を、
 「BWHキャミ」は肩甲骨を強力にサポートします。

 
 □NHK Eテレ きれいの魔法 
──────────────────────────────────




Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/390-ce245c73
