<<ゆき彦、ラフランス・ライブ>>11.9 10:00~11:30
石巻復興支援ネットワーク「やっぺす石巻」の協力を得て、
開成仮設住宅11の集会所でライブを開催、60人が集まりました。
こんなに集まったことがない、大成功と「やっぺす石巻」・・・・
「ゆき彦」さんの、明るい元気な歌声と、山形のフルーツ「ラフランス」180個
食べごろで、会場内はフルーツの甘い香りと笑顔と元気な歌声でいっぱいでした。

画像


<ゆき彦プロフィール>
・昭和54年度NHKあなたのメロディー【年間最優秀作品賞および古賀政男特別賞受賞】
・昭和55年度、昭和58年度 古賀政男記念音楽大賞入賞
・昭和60年度、古賀政男記念音楽大賞 優秀作品賞受賞
・山形県上山市楢下出身
・自然と人間をテーマとした曲が多く、「森のシンガーソングライター」と呼ばれている

・ホテル松金屋アネックスのテーマソング「四季折り織り」

<何人くらい来てくれるか不安もあったが>
画像画像
<リハーサル>
画像画像


<さあ、本番>
<スタート時にもう50人が集まった>
画像


<詩を作ってる方がいらっしゃったら、曲をつけます。・・・一人の方がその場で>
画像画像

【21%OFF】[CD] (オムニバス) だがしや楽校のススメ

【21%OFF】[CD] (オムニバス) だがしや楽校のススメ
価格:1,580円(税込、送料別)【ぐるぐる王国 グリーン DS】



だがしや楽校のススメ
▽駄菓子屋のおばあちゃん(ゆき彦) 試聴する

▽ 駄菓子屋のおばあちゃん(山形弁バージョン)(ゆき彦) 試聴する


<全員で「故郷」[上を向いて歩こう」を合唱>声をだすことは、元気をだすことですね
笑顔・笑顔・笑顔・・・・なんと明るいこと  逆に私たちも元気を貰いました・・・
画像画像

<開成の歌手相澤さん、アンコールを含め3曲熱唱>
画像画像

<<来年もまた来てね!明るい笑顔と元気をもらって>
画像


画像画像


◆写真で見る石巻市周辺に被災状況
◆動画で見る石巻市周辺

▽サーファーがあやうく巨大クジラの餌に
・掲載サイト Surfer Almost Swallowed by Whale...
穏やかな海を楽しむサーファーとボート。そこに水中から想像を超えた巨大なザトウクジラが餌を求めて急浮上! 危機一髪な瞬間です。



◇電飾で彩られた光り輝く豪華ドレス
▽CuteCircuit GalaxyDress at MSI
フルカラーのLEDを2万4000個使用した豪華なドレス。ギャラクシードレスという名前に負けぬような輝きを放ちます。


<<道端ジェシカ>>


Yahoo!オークション出店募集中!資料をご請求ください。




■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ またまた芸能人のブログ紹介されました★【美髪プログラムセット】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★紗栄子さんのブログをチェック 2011-10-07 17:03:28更新)
▼過去の有名人ブログでの掲載履歴はこちら
★東原亜希さん(2011-10-04 11:05:28 更新)
★小原正子さんのブログをチェック(2011-10-06 20:04:55 更新)
★紗栄子さんのブログをチェック 2011-10-07 17:03:28更新)
 
 




Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/417-d44afb26
