モモがガラス越しに外を眺めてます!

寒そうだ、仮設住宅の人達大変だろうなと思いながら。
木枯らしが吹いて、雪が降って、クリスマスがきて、お正月が来て
3月11日がきて・・・・・繰り返すのですね。
ご老人入居者のメンテナンス皆さんよろしく。

画像



★☆★☆★☆★☆    盲導犬総合支援センター    ☆★☆★☆★☆★
かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。

 かわいい盲導犬チャリティーグッズがたくさんです。
 「盲導犬サポートSHOP」ならではのオリジナルグッズや
 盲導犬訓練士が愛用しているプロ仕様の道具等も紹介しています。
 ショッピングを通じて多くの方々に盲導犬の育成に寄与して頂くことを
 目的とています。

 商品の収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。
 皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。
     ▼【盲導犬サポートSHOPはこちらから】▼
 【盲導犬サポートSHOP】収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。皆様の温かい応援をお願いしています。

画像画像

画像画像



【秋口から春先まで長~く着られるしっかりロンT】
サポートSHOPの人気アイテム、厚手のロンTがデザイン新たに登場、今回はシックな色
合いのベースがくっきり生えるアメカジ風プリント!ラブやゴールデンの盲導犬やパ
ピー、お母さん犬が賑やかにパレードしている楽しくなっちゃうデザインです。しっか
りした生地なのでそのまま着ても重ね着してもOK♪男女年齢季節を問わず長~くご愛用
くださいませ。
▽Happy ParadeしっかりロンT【エメラルド】
▽Happy ParadeしっかりロンT【アスファルト】
●モバイル:オリジナルグッズ > Tシャツ

………………………………………………………………………………………

画像

【大好評!キュートな防寒アイテム、リバーシブルラップスカート】
去年もご紹介して大人気だった女性用防寒アイテムのラップスカート。「まだ試したこ
とがない」方はぜひ今年デビューしちゃってください♪お外では汚れに強いナイロン面
を表側にしてくるんと巻けば冷えやすい腰回りを寒さから守り、チェックが可愛いフ
リース面を表側にして膝に乗せれば室内ではじんわり温かさをキープしてくれます。
一度使うと手放せなくなりますよ♪
▽チェックリバーシブルラップスカート
●モバイル:オリジナルグッズ > アウター

………………………………………………………………………………………

画像画像

【インナーにもおススメ♪元気になっちゃうTシャツも勢ぞろい!】
「今の時期にTシャツは季節外れ」なんてことはありません!前開きのシャツやアウ
ター、ロンTと重ね着ができるTシャツは季節を問わない万能アイテム。チラ見せしたく
なるフロントデザインを揃えました。
もこもこフロッキープリントがかわいい『good・dogふんわりTシャツ』は肌触りと色合
いが優しく着心地もバツグン。たくさんのワンコの中にひょっこり隠れている盲導犬を
探しちゃおう♪
「大切な存在といつまでも一緒にいられる幸せ」のメッセージを込めた『LOVIN’DOGS
レインボーTシャツ』はポップな色合いと虹のプリントが着ている人も周りの人もみん
なを元気にしちゃいます。
色違いでもお揃いでも、みんなで着て盲導犬サポーターをアピールしてくださいね♪
▽LOVIN' DOGS レインボーTシャツ【ホワイト】他
●モバイル:オリジナルグッズ > Tシャツ

………………………………………………………………………………………

画像


【冬ならではの小物も充実してまーす!】
首回りを温めると上着を1枚着ているのと同じくらいの保温効果が得られるそうです。
今年のサポートSHOPは2つの「首元アイテム」をご用意いたしました。
『mont-bell軽量・速乾マフラー』はツイード調の落ち着いた風合いなのでスーツスタ
イルにも合わせやすいデザイン。『コロンビア フリースネックウォーマー』はカラフ
ルでずり落ちにくいのでお散歩などのアウトドアにピッタリ。どちらも保温性に優れぽ
かぽか暖か。寒さが厳しくなる前にぜひご用意くださいませ。
▽mont-bell 軽量ツイードマフラー
▽コロンビア フリースネックウォーマー
●モバイル:オリジナルグッズ > 衣料雑貨
 
──────────────────────────────────


Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/421-ff65d81c
