なんか寂しい元旦。
神社をお参りする前に、被災地区の門脇・南浜町・湊地区をみて「まだまだだなぁ~」と、
お参りする列も心なしか静か、
「ありがとう」から「あたりまえ」に変わったらどうなるのだろうか?
歌や、有名人の訪問だけではどうにもならない・・・・・
住む場所、働く場所、
17:31今日何回目かの揺れ、
自分の住んでいた家を捨てるという事を、考えたことがありますか!

画像


画像
画像
.画像

画像

画像.画像

画像.画像

画像.画像

画像.画像

▽日はまた昇る 東北の日の出・写真

◇折り紙ですぐにできる、かわいいポチ袋
・折り紙で作る ポチ袋
お正月のお年玉に、手作りのポチ袋はいかがですか? 折り紙とハサミで簡単にできるのに、かわいらしくて華やかになりますよ。


◇和歌山県日高川町・丹生神社の正月「笑い祭」特別神事
「笑え、笑え」というかけ声にあわせ、大声で笑い、笑顔で新春を迎える正月初笑い神事が、今年も3日から、日高川町の丹生神社で始まり、多くの参拝客らが初笑いを楽しんで­います。特別神事は、あす(5日)までの毎日、午前10時から午後3時ごろまで行われ、受験や商売繁盛、健康などを笑いとともに祈願します。



デジカメ写真を写真集にしませんか?
マイブックは\1,470から作れる自分だけのオリジナル写真集です。
写真は撮るだけでは楽しみが半分・・・
自分の作品にすることで写真を撮るのがいっそう楽しくなりますよ。



★楽天トラベルトップ >ちょい旅プラス >那覇まちま~い >開運 首里十二支巡り★
★楽天トラベルトップ >ちょい旅プラス >那覇まちま~い >世界遺産 玉陵と金城町・パワースポット巡り★
★楽天トラベルトップ >ちょい旅プラス >あなたしだいの南富良野 >【1日1組限定】犬ぞりガイドプラン★
★楽天トラベルトップ >ちょい旅プラス >(社)網走市観光協会 >流氷の知床とオオワシ観察を網走からの日帰りバス「あばしり冬の煌めきバス オオワシ号」 ★
★楽天トラベルトップ >ちょい旅プラス >(社)網走市観光協会 >あばしりネイチャークルーズ トッカリ(アザラシ)ウオッチングク★


ZOZOTOWN WINTER SALE 開催中!
人気ブランドの商品がMAX80%OFF
今から使える商品が大幅プライスダウン!
こちらのページからチェック!
▽話題のTVCM ベッキーさんVer.も同時放送中です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/429-199d4682
