上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[CM]KARA、ニコルが激太り!?
4月11日(水)17時2分配信
大塚製薬「ソイカラ」の新CM(14日から放送)に、K-POPガールズグループのKARAが出演している。「太ったKARA」編は、顔の型どりに2時間、特殊メークに1時間半かけて激太りしたニコルが登場。タイアップ曲「SPEED UP」に合わせてメンバーと共にキレのあるダンスを披露している。
・・・・・<映像>
天珠
西蔵(せいぞう)、つまりチベットから各地に伝わったことから、一般的に「チベット天珠」または「西蔵天珠」と呼ばれています。天珠の起源は定かではありませんが、一説ではおよそ2500年以上前から存在する、とされています。 『この世の石ではなく、天から降ってきた生命のある霊虫だ』という伝説もあり、本来はチベット仏教の僧侶が護符として身に着けていたものを、ブームをきっかけに、一般にも広まったパワーストーンです。 お守りとして身に着けることにより、本人や家族を守護し、健康・財福・成功をもたらすと言われています。 天珠にある紋様は天然ではありません。天珠の模様は天然のものではなく、チベット特有の宗教的図案を、瑪瑙(メノウ)という石に特殊な腐食加工で施したものです。現在市場に流通している天珠は、「老天珠」と「近代天珠」に分けることができます。 老天珠は、分かりやすく言えば「天珠の骨董品」です。現存する数が少ないため、非常に高価で、ほどんと市場には出回っておりません。近代天珠は、現在作られた天珠のことです。こちらは材料と製法により「良品」と「不良品」に分けられます。
石の効果 観音天珠
観音天珠は観音様の模様の写った天珠で、天珠の中に観音が宿り、厄災を防ぎ、持ち主の平和や幸福を守ってくれると言われている天珠です。観音天珠は神安定・不安解消に良いとされ、貴方の平和を助けてくれると言われています。



2012年4月13日
鉄道模型製作、収集家として著名な原信太郎氏の車両コレクションを紹介する展示会「究極の鉄道模型展」が14日から、東京タワーのフットタウン(東京・港区)で開催される。一般公開に先立ち13日、報道機関向けに内覧会が開かれた。
本展では、原氏が所蔵する約6000両のうち、厳選した約450両が展示されている。同氏は車両収集のほか、製作もしており、実際の鉄道車両と同じ構造で作られているのが特徴。ギア、ブレーキ、ベアリングなどの技術部品、車両の内外装、乗客まで、忠実に再現されている。
会場内には、1周45メートル、総延長150メートルの線路が設けられ、1番ゲージの車両が快走。蒸気機関車や電気機関車など、世界の鉄道史を彩った車両の生き生きとした姿を楽しめる。
会期は4月14日から5月6日まで。開場時間は午前10時から午後6時。入場料は、大人1000円、子ども500円。【時事ドットコム編集部撮影】
・〔写真特集〕究極の鉄道模型展~原信太郎氏の貴重なコレクションを紹介
・〔写真特集〕フランス鉄道博物館
・〔写真特集〕銀座線の新型車両
・〔写真特集〕鉄道博物館の世界

<プレミアム写真館 震災100枚の記録>

<石巻元気便>
石巻から美味しいものを届けます!



□天海祐希、ドラマで披露した歌声が圧巻
ドラマ「カエルの王女さま」の第1話で、倉坂澪(天海祐希)が「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌うシーンを、ウェブ限定のフル・パフォーマンス完全版でお届けします。さすが、かっこいいですね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/447-11d3c252
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。