上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.06 庶民には夢
▼ランボルギーニが発表、スーパーSUV
北京モーターショーでランボルギーニがSUVのコンセプト・カー「Urus (ウルス)」を発表。ついに、スーパーカーブランドの雄であるランボルギーニがプレミアムSUV市場に殴りこみです!

▼ランボルギーニの最強オープン車を堪能
ランボルギーニのスーパースポーツカー「アヴェンタドール」のオープンカーモデル「アヴェンタドールJ」のメーキング映像です。世界に一台しかない究極のオープンカーを、どアップの映像で味わっちゃいましょう。
□スーパームーン現象をNASAが解説
2012年5月5日~6日にかけて、月が地球に大接近する「スーパームーン現象」が起こるとか。通常よりも月が14%大きく見えるそうですが、この現象についてNASAが解説した映像が公開されています。


◇月の不思議(Yahoo!映像トピックス)
・ 月の4億5000万年の歴史を3分間で
・ NASAが公開した月の「裏側」の映像
・ もし月の位置に他の惑星があったら…?
・ 冬の皆既月食を2分にまとめた映像


キャリー・アンダーウッド、「グッド・ガール」のミュージック・ビデオ発表
ビデオの中でキャリー・アンダーウッドは、野暮ったい服からビンテージの女王様風までさまざまな衣装を着てその魅力を放っている。また、倉庫の中でのダンス・シーンも披露される。ビデオにストーリーはないが、アンダーウッドが黒いベールを被りながらドラマチックに叫んで、他の女性たちに恐ろしい男たちに注意するよう呼びかけたりする場面も出てくる。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/456-21cad59a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。