皆さんもよくご存じの森尾由美さん、おキレイですよね~
いつも変わらぬ笑顔と可愛らしさで人気の森尾由美さん、
アメリカ在住で仕事のたびに一時帰国するというアクティブな
森尾さんは2児の母。どうしたらそんなにカッコ良くステキな
女性でいられるのか? 
やはり秘密がありました☆

実は8キロの減量に成功したらしいです・・・
昔の自分より、今の自分をもっと美しくしたい・・・

仕事のたびに10時間飛行機に乗り、時差は7時間!
そんな移動を多い時は月4往復!
超多忙な森尾さんが常に持ち歩き、帰国時も愛用しているのが
美容大国アメリカで話題のデトエイジンティープレミアム!

ハードワークと美しいスタイル、はじける若さを保つ秘訣は
このデトエイジンティープレミアムにあったのです。
 
<母の日のプレゼント> 柔らかなタッチで書けるガラスペン
Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/475-b8a1e264
