ペットブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ<にほんブログ村      読んだらプチッと、クリックしてね!

「じいちゃん、寒かったでしょう。熱いお茶だよ」
                 ・・・・・・<1月15日、「おじいさん」の墓参りにゆきました>・・・・・・

「3月は母ちゃんの誕生月、バラを贈ろうかな!父ちゃんは、あてにならないから。」

最高の花束を贈ってみませんか?
「日本フラワー・オブ・ザ・イヤー2009」最優秀賞「サムライ」




墓参り2010年01月16日_ALIM0068 「とおちゃん、花だけの水が凍って抜けないよ。母ちゃん、花を入れられなくて困っている、
なんとかして」

・・・・さむかったんだなぁ~、本当にしっかり凍ってるね。水を入れて、何とか溶かしてみるか。・・・・・・
墓参り2010年01月16日_ALIM0069 「じいちゃん、新年あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく。家族全員みまもってね!」

2010年01月16日_ALIM0105  「大好きな、お酒持ってこれなくてごめんね!・・・実は、ばあちゃん介護3なんだ。
かちゃんも大分疲れてきてるようで。寝ている人を起こすなんて重労働なだね。モモのできることは、ペロペロ舐めることだけなんだ。でも、孫もいるんで、みんなで介護するからよろしくね。」

墓帰り2010年01月16日_ALIM0106  「ぶぅぅぅ・・・寒い!後は、実家と親戚だね。早く行こう。<ナヌ>何か色気
を感ずる臭いがする、イケメンかな?」
・・・モモそこでオシッコしてだめだぞ!
「でもさ、寒くて我慢ができないんだもの~。皆さん失礼しました・・・・」車の中2010年01月16日_ALIM0072  「寒かったな~もぉ!・・・
早くお家帰ろ・・・」


「カートいいな~!寒くないだろうな~!お肌を守ってくれるだろうな~!」

天使のカートでもっとお散歩を素敵に!【Pet Cart シャンアンジェ】


アロテナ』はシンプルスキンケアを目指すあなたのための洗顔石鹸です。


モモ横前髪長い2009年05月01日_ALIM0083  「14日、父ちゃんと混浴。シャンプー・リンスしてもらったんだけど、ドライアー嫌い」・・・せっかく洗ってやったのに、床や、布団・毛布などのあらゆるものに、頭・身体をこすりつけ、家中走り回っては身体をブルブル振って逃げ回る。
モモ風呂上り前髪2009年05月01日_ALIM0103  「なによその写真、鼻しか見えないんじゃない!、
私は一応女の子なのよ!誰も貰い手がなくなるわ。フン」


「私もお肌のお手入れマザーリーフでして、バラの香りいっぱいに」 

バラの香りが全身を駆け巡るエンプレスローズ


風呂上りお茶2009年05月01日_ALIM0085  「風呂あがりのお茶最高!、茶碗一杯飲むの」
・・・人並みに、飲んだ後必ず「ゲップ」。色気ないな・・・・


「ケーキ食べたい、夢に出た。じいちゃんが食べなさいといってくれたのかな~!TVで話題だって!」

TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店


モモ昼ねA2009年05月01日_ALIM0098  「やっぱ、家は暖かくていいな~、お墓寒かったんだもん。ここがモモの指定席。外も見えるし。不審者も吠えて撃退できるから」

モモすましがおA2009年05月01日_ALIM0097  「あっ、誰か来た。ワンワン・ウー。何だとおちゃんか・・・」・・・こらっ、親の足音わからないのか!・・・・・

「前髪こんなに長いの、リボン結べるから、でも今のうちからかしら頭皮のお手入れ?」

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]



*****モモのひとり言でした*****






Secret

TrackBackURL
→http://geniti.blog111.fc2.com/tb.php/52-abb322af
